兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

向坂さま個展 その2

何をしても絵になる碧ちゃん。

DSC_0374 (2010x1509)

次なるお遊びをたくらみ中 ^^



DSC_0377 (2010x1508)

箸が転んでも、自分が転んでも可笑しいお年頃。



DSC_0382 (2010x1511)

気ままなお嬢さまです。



DSC_0404 (2010x1508)

「ここね、ヘンなウサギのにおいがいっぱいするの!」

いいんだよ、その中に入っても。
そのままお持ち帰りしちゃうからね~。



DSC_0432 (2010x1507)

お嬢さまはモデルも務めます。



DSC_0433 (2010x1507)

セクシーショットもバッチリ



DSC_0438 (2010x1507)

「これ、いただくわ」



DSC_0465 (2010x1507)

この黒いお手手が何ともいえず、可愛いのですよ。



DSC_0495 (2010x1509)

この手のひら!



DSC_0510 (2010x1507)

飾ってあった赤い実は碧ちゃんの大好物。



DSC_0537 (2010x1508)

それは美味しそうにお召し上がりになりました。



DSC_0547 (2010x1340)

そして、ついに・・・
これをせずば、いられないお嬢なのでありました。



DSC_0549 (2010x1340)

すでに、お皿は重ねられていて、お嬢の通り道が作られています。



DSC_0570 (2010x1508)

こっちでも・・・
ちらりと見やった次の瞬間には、



DSC_0571 (2010x1510)

こうなっています。



DSC_0577 (2010x1507)

ヒマ皿と一緒に ^^



DSC_0587 (2010x1509)

おイタもして、ご馳走にもありついて、



DSC_0591 (2010x1508)

大満足の碧ちゃん。



DSC_0601 (2010x1508)

そしてまた、、、



DSC_0603 (2010x1509)

あーーーっ!!!

去年は、お皿を踏まない良い子だったのにねぇ。

ハラハラ、ドキドキの楽しい碧ちゃんなのでありました。



DSC_0993 (2010x1342)

迷いに迷って、我が家にはこの子たちをお迎え。
桜ぶんちょは、チェリーちゃんにそっくりでしょ!?

メジロもいいし、インコもいいし、スズメさんも・・・
と悩みつつ、最後は何故かフクロウに手を出していました。


向坂さま、碧ちゃん、楽しいひと時をありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する