兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

練習会4回目 その1

今日は、ラビットホッピングの練習会4回目。

今期は毎週土日に開催されているので、自分が行ったのが4回目ってことで。
そんな訳で、練習会に来ているウサギさんたちのお顔は、まだみんな見ていないんじゃないかなと思います。


今日、ご一緒したウサギさんたち。

DSC_0171 (2000x1501)

ラビットホッピングは今期が初めてという、べい君。

で、いきなり4段いっちゃってます(@@)
大物間違いなし!



DSC_0176 (2000x1503)

べい君のジャンプは、とってもきれい。



DSC_0177 (2000x1504)

ところで、べい君。
以前、我が家にいた、はるっちにそっくり ^^



DSC_0178 (2000x1501)

はるっちも教えたら、こんなに跳んだかしらん!?
って思いましたよ。



DSC_0185 (2000x1503)

こちらの美女は、ベッキーちゃん。
まだ、7ヵ月ですって。

おびやんの半分もなくって、ホントにちっちゃくて可愛らしいお嬢さんでした。



DSC_0196 (2000x1501)

そして、のんちゃん登場!



DSC_0197 (2000x1498)

調子はどうかな?



DSC_0198 (2000x1499)

ロップちゃんって、跳ぶときに耳が羽みたいにハタハタして可愛いですよね~



DSC_0203 (2000x1503)

と、、、
調子良さげに見えたのんちゃん、突然のストライキです。



DSC_0205 (2000x1500)

「だって、わたくし、モデルさんですもの」

へい、お写真とらせていただきやした。



DSC_0207 (2000x1334)

後ろ姿もステキです。



DSC_0215 (2000x1500)

出た、のんちゃん恒例の、うたっち。
やっぱ、これがなくちゃね。



DSC_0216 (2000x1499)

のんちゃん、とっても頑張りました。



DSC_0219 (2000x1501)

のんちゃんは本番力がありますからね、大会が楽しみです。



DSC_0237 (2000x1501)

そして、再びべい君。



DSC_0238 (2000x1499)

まだちょっと波があるようですが、将来有望。
これまた、ホッピング大会が楽しみです。



DSC_0246 (2000x1500)

ピョンピョンと豪快に跳んでくれるので、見ていて楽しいです


ところで、、、チラシによれば、ラビットホッピング大会は

10月30日(日) 13時~ 練習
          14時~ 初級クラス
          15時~ 中級クラス
          16時~ 表彰式
場所 うさぎのしっぽ 柴又店2階 (観覧可)


ということだそうですが、スタッフさんも詳細はまだ分からないとか。
2週間後だ、大丈夫か!?
ってこっちが心配になりますが。。。

正式エントリーもまだですが、一応、出場の意思表示だけはしてきました。
どんな大会になるのやら、ドキドキです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホッピングお疲れ様でした。
のんをかわいくブログに載せていただきありがとうございます。
無我夢中でやってるもんで、こんな姿で飛んでるんだーってまじまじ見てニヤニヤしながら見てました。
私のブログでもこちらリンクさせていただきます。

お借りしたカメラ、たぶんへたっぴで撮れていると思いますが、がんばってるななちゃんおびくんの姿をぜひ。

はるるんまきまき | URL | 2016年10月17日(Mon)00:03 [EDIT]


昨日はお疲れ様でしたー!!

カメラ撮るのすごい上手ですね!
すごく綺麗に撮れててびっくりしました!
おベイさん撮ってくださりありがとうございますm(_ _)m

本番どんな感じかわからないですが
楽しみですね〜\( ˆoˆ )/
ご一緒できてよかったです\( ˆoˆ )/!

紫苑 | URL | 2016年10月17日(Mon)12:58 [EDIT]


お返事

はるるんまきまきさま
そうなんですよね、自分がやっているときはもう必死で。
あとで写真見て、あら~なんて(笑)
なな&おびの写真もありがとうございました。
もう、バッチリです!
帰ってきてから見て大爆笑でした。
のんちゃんはあんなに可愛いのにねぇ・・・相手にされないわけだって(爆)
リンクもありがとうございました。

紫苑さま
2日間連続だったのですね、おつかれさまです!
ご一緒できて楽しかったです。
れんちゃんであれだけ跳べるって、すごいです。
べい君若いから、すぐに追い抜かれちゃいそうです。
大会、盛り上がるといいですね~。
楽しみです。

ちゅんちき | URL | 2016年10月18日(Tue)02:04 [EDIT]


ベッキーの飼い主です。
先日はお疲れさまでした。
きれいにベッキーをとっていただき感謝してます。
ジャンプはまだ1段2段が限界みたいです。

ベッキーの飼い主 | URL | 2016年10月21日(Fri)12:07 [EDIT]


お返事

ベッキーの飼い主さま
ご訪問ありがとうございます。
写真、もっと撮ればよかったのに、1枚しかなくてごめんなさい m(__)m
1つ1つ、一生懸命跳んでいるベッキーちゃんが、本当に可愛らしくて。
若いから、まだまだこれからですね^^
ベッキーちゃんと一緒に、ホッピング、楽しんでくださいね~。

ちゅんちき | URL | 2016年10月22日(Sat)20:45 [EDIT]