兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

調子が出てきたかな?

ラビットホッピングの練習会で、2回続けて不調だった、おびやん。

体調不良者続出のおり、もしかして、おびやんまで!?
と心配したのですが、そういう訳でもなかったらしく。

おびやん、もうやる気ないんだったら、むっちゃんと代わる?
とまで思っていたのですが、

「だから、そうじゃないって」
と、おびやんが。



DSC_0002 (2000x1502)

ここ1週間ほど、調子よく練習しています^^



DSC_0005 (1138x2000)

おびやんの練習コース。
短いコースに、無理やりハードル4つ置いています。



DSC_0009 (2000x1501)

写真を撮るのにやる気出してもらわないといけないから、バーは3段にしてありますが、普段は、オール4段行けます。



DSC_0012 (2000x1502)

おびやんは、安定した走りが持ち味で、あまり高いのは苦手。



DSC_0015 (2000x1503)

うん、おびやんは4段まででいいからね~。



DSC_0020 (2000x1501)

これからも楽しくやろうね!



DSC_0022 (2000x1336)

いつもは、ずんぐりむっくりのおびやんですが、
ホッピングのときは、ながーーーくなります ^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する