兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ななぶー、6段に挑戦!

本日の成果です^^

社長さまがスローモーションで撮ってくださいました。

(一部、お見苦しいものが映っておりますが、流してくださいませ m(__)m )


[広告] VPS



横のものを縦にする方法があるのかもですが、めんどくさがり屋なのでそのままアップしてしまいました。

ななぶーは、5段、6段、5段、5段と跳んで、最後のバーを落としております。
どうも、高いのを跳んだ後は、そこで満足してしまうのか、最後の詰めが甘くなります。

3つ目を跳んだ後、止まってしまうことが多いのですが、そこも詰めないとね。
4段、5段のミックスだと、止まらずにクリアできることもありますが、やっぱり高いのは大変みたいです。

社長さんからは、
「ななちゃんの次の目標は、オール5段を止まらずに跳ぶことですね。」
とのお言葉を頂戴いたしました。

ななぶー、がんばろう。

おびやんは、今日も不調。
どうしちゃったのかな?
って、ちょっと心配です。
なんとか跳べるイメージを取り戻してもらわなくっちゃです。


10月30日のラビットホッピング大会にはしっぽのウサギさんたちも参加されるそうですよ。
今日は、超強敵、ヒマラヤンのの卑弥呼ちゃんが練習会デビュー(?)されていました。
もちろん、大会にはマックス君も参加されるそうです。
強豪ぞろいのラビットホッピング大会、楽しみです。

今日の練習会は、ハチちゃん、なるとちゃんとご一緒させていただきました。
練習会に参加された皆さま、どうもありがとうございました。


そして、、、例によって、写真は撮り忘れました。
ってか、1枚も撮らずに帰ってきてしまいました。

ゴメンナサイm(__)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃんすごいですね~。
今日練習会に参加した時にしっぽの社長さんがななちゃんのこと話してましたよ。
あいかわらず、うちののんは初めての場所はダメらしく・・・時間かかりそうです。次、私は9日参加します。



はるるんまきまき | URL | 2016年09月25日(Sun)20:42 [EDIT]


キレイなフォーム!

ちゅんちき様。
お疲れ様です。

ななちゃん、フォームがとってもキレイに見えますっ。

怪我しないためにも、フォームは重要ですよね。
(うさちゃん骨折の怖さは、身にしみてますゆえ)

おびやん先輩の勇姿にも期待しております。

うさちゃんのポテンシャルって、素晴らしい。
みんなで、楽しくできると良いですね。


車の件も、ありがとうございます。

今朝、申請してきましたので、暫くお待ち下さい。
総務の子が「ありがたや ありがたや」って申してました。
(最近、ノルマがキツかったらしいです)

くまの姉 | URL | 2016年09月26日(Mon)19:55 [EDIT]


お返事

はるるんまきまきさま
いやいや、のんちゃんは本番力がありますからねっ!
みんな実力は伯仲してますから、本番力のある子が一番になりそうです^^
ウチのはみんな(人間も含め)、内弁慶で困ります。

10月は、毎週日曜日に参加しようかと思っていましたら、来週は10日に延期になっちゃいましたね。
せっかく、次の日は休める!って喜んでたのに。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

くまの姉さま
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ななぶーは、いつもフォームがきれいと言われていたものの、飼い主はイマイチ、ピンときていなかったのですが、動画を撮っていただいて初めて、ナルホド!と感心したのでありました。

クルマの件、こちらこそありがとうございます m(__)m
販売店でもないのに、妙なノルマがあるんですねぇ・・・(謎)

ちゅんちき | URL | 2016年09月30日(Fri)21:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月30日(Fri)23:31 [EDIT]