兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

一応、みんな生きてます

サボりすぎてて、もう困ったもんでありますが。。。

ハクたんは超低空飛行ながら、何とか持ちこたえています。
イチさんは、先週くらいから、ほぼ寝たきり状態で、先週の金曜日にはひどい眼振を起こして心配しましたが、これまた何とか持ちこたえてくれています。

人間は、お仕事がドツボにハマっていて、今週いっぱいはどうにもこうにも身動き取れない状態。
先週からまたまた壊れまくりですが、意外に、まだ持ちこたえているみたい。

そんなこんなで、そろいもそろってみんなひどい状況ですが、一応、みんなちゃんと生きています。

来週くらいには、ちゃんとできるかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気になりますように

ちゅんちき様。
お疲れ様です。

暑さに、天候不順。
本当に、恨みがましい気分になってしまいます。
(うさぎさんは、気圧に敏感な気がしますので)

ハクたんも心配です。
イチさんも心配です。
ちゅんちき様も心配です。

影ながら応援する事しかできませんが。

みんな、元気になりますように!

くまの姉 | URL | 2016年08月02日(Tue)22:34 [EDIT]


仕事がたくさんはありがたいことではありますが、具合の悪い子がいる時は勘弁してほしいですね。
梅雨明けもしたし、夏バテしているのではないですか?
第一に少食だし・・・マミー自身が心配です。
ちゃんと食べてくださいよ。

ハクたん またおばちゃんとこんにちわするんでしょ!
頑張って元気になろうね。
イチさんも マミーのお大事娘なんだから、頑張らなくちゃね。 

チーママ | URL | 2016年08月02日(Tue)23:25 [EDIT]


お返事

くまの姉さま
ご心配いただいて、ありがとうございます。
ハクたん、どうにか持ちこたえてほしいですが、なかなかお薬がヒットしません。
あとは、ハクたんの体力に期待するしかないのです。
イチは、食欲もあるし、まだ大丈夫みたいです。
今年は少なかった台風もぼちぼち近づいてくるようで。
体調不良のウサギさんが増えなきゃいいのですが。

チーママさま
ようやく、仕事のピークも抜けまして、もうひと踏ん張りで平常に戻るかな~という感じです。
早く、ハクたんやイチに時間をさけるといいのですが。
また、ハクたんの元気な姿をお見せしたいです。

ちゅんちき | URL | 2016年08月07日(Sun)05:02 [EDIT]