兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

レンゲパーティのななちゃん

レンイチばかり登場しているので、他の子たちも。

レンゲパーティ第一弾のななちゃんです。

DSC_0059 (2000x1502)

あれ、これは・・・



DSC_0066 (2000x1501)

ハイ、おいしいものはちゃんと覚えています。



DSC_0072 (2000x1499)

爆食いななちゃん^^



DSC_0082 (2000x1499)

黙々と食べ続けます。



DSC_0088 (2000x1499)

やっと落ち着いてきたかな?



DSC_0096 (2000x1503)

今年も食べられて良かったね~。



DSC_0097 (2000x1499)

そろそろ、遊びに行きたくなってきたかな?



DSC_0103 (2000x1501)

けど、すぐまた戻ってきて食べ始めます。



DSC_0106 (2000x1498)

おいしいねー。



DSC_0108 (2000x1501)

うががが、、、



DSC_0118 (2000x1499)

また遊びに行って、戻ってきて、



DSC_0120 (2000x1501)

また、食べて(笑)



DSC_0133 (2000x1499)

だって、おいしいんだもんっ!



DSC_0136 (2000x1502)

また、遊んで、



DSC_0140 (2000x1502)

戻ってきて、



DSC_0142 (2000x1499)

うん、うまいっ



DSC_0147 (2000x1499)

さあさあ、そろそろホッピングの時間ですね。



DSC_0149 (2000x1500)

出た! スペシャルななジャンプ!

「こ~んなに、おいしかったよ!」 って言ってるみたい



DSC_0158 (2000x1499)

すだれさんもバリバリやって、



DSC_0175 (2000x1500)

今度はお花。
おいしいところをちゃんと知っています。



DSC_0201 (2000x1501)

パワーアップななちゃん、



DSC_0206 (2000x1501)

びゅんびゅん跳びます^^



DSC_0216 (2000x1502)

土管さんも



DSC_0211 (2000x1501)

ひとっ跳び。



DSC_0230 (2000x1499)

また、ちょこっとつまんで、



DSC_0264 (2000x1501)

楽しいななちゃん。



DSC_0269 (2000x1501)

いっぱい食べて、いっぱい遊びました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃんのスペシャルジャンプいただきました。
バー3本なんて朝飯前、土管だってひとっ跳び。スーパーマンならぬ空飛ぶスーパーななちゃんだね。かっこいいよ。
おいしいレンゲさんもたくさん食べて元気モリモリだね。
おいしくて楽しくて、ななちゃん最高~!!

momo | URL | 2016年05月09日(Mon)23:58 [EDIT]


おへんじ

momoさま
ボクのスペシャルジャンプ、すごいでしょ!?
まみ~は、これをほんばんでとんでくれっていうんだけど、ムリだよね。
ほんばんのときは、レンゲないんだもん。
ボクは、おいしいものをたべてあそんでるときがいちばんたのしいよ。

なな | URL | 2016年05月15日(Sun)00:45 [EDIT]