兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ春2016のおびやん

うさフェスタ2日目は、おびやんと。
自慢のスーツでしゃれこみました^^

DSC_1207 (2000x1498)

ラビットホッピングに出られなくなって、傷ついているんじゃないかな?
ってずっと心配していましたが、おびやんは終始ゴキゲン。

おびやんは、こういうイベント自体が好きみたい。
もしかして、この感じなら、ホッピングはおびやんの方が上位に食い込めたかも!?
なんて思っちゃうくらい。



DSC_1215 (2000x1500)

2日目は講習会も少なくて、サンプルゲットに励みましたが、お外に出る余裕も。



DSC_1219 (2000x1500)

でも、おびやんはお外より、会場内でチヤホヤされてるのが好きなんですって。



DSC_1293 (2000x1501)

トイレの間、チーママさまのブースで預かっていただいて、講習会に行こうとお迎えに行ってみれば、ここがいいって。

通る人、通る人を目で追っては、足を止めてくれた人に、
「オレをなでろ!」
ってやってました。

ことノ屋】 さんのあきちゅさまには耳マッサージをしていただいて、すっかりご満悦

チーママさま、あきちゅさま、どうもありがとうございました。



DSC_1309 (2000x1501)

最後に、うさQさんブースにハーネスを着ているところを見せに行って。
そしたら、ほんのちょっとの隙間時間に、また着せていただいちゃいました。
うさQさん、どうもありがとうございました。

おびやん、メイドカフェでバイトできそうだ(笑)

楽しかったうさフェスタも、あっという間にオシマイ。
おびやん、また、11月が楽しみだね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~

おびやん、なんて可愛いんでしょう!!
私もチヤホヤしたかったです。
お耳ナデナデもケツとんとんも。

ゆかり | URL | 2016年05月03日(Tue)11:48 [EDIT]


へんじ

ゆかりさま
だから、オレはかわいいって、いつもいってるじゃねぇか。
こんどのうさフェスではぜったいになでなでたのむぜ!
まってるからな。

おび | URL | 2016年05月04日(Wed)20:13 [EDIT]