兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ春2016、ありがとうございました!

出遅れ感、満載ですが、、、
うさフェスタでお会いした皆さま、ラビットホッピングでご一緒した皆さま、ななを応援してくださった皆さま、美味しいお土産をくださった皆さま、どうもありがとうございました。

とぉーーーっても楽しい2日間でした!

お買いものの荷物はまだ玄関に山積みだし、写真はパソコンに取り込んだだけで放置だし。。。
うさフェスの様子はまた改めて。

その前に、白うさ君お届け報告もしなくっちゃですし。



DSC_0939 (2000x1500)

ラビットホッピング本番前の、ななちゃん。
珍しく、緊張したらしいです。


人間の方は、とりあえず、イベントが終わって、ほっと一息です。
仕事も地味に忙しいし、早くゴールデンウィークにならないかしら、、、なんてね。

おっと、その前に我がウサギ王子(レン)の手術が来週でした。
ブログネタはたくさんあるのに、ちぃとも進みません m(__)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する