兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ななジャンプは不発も健闘!

うさフェスタ春2016のラビットホッピング、ななちゃんは4位入賞しました!

応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました m(__)m


DSC_1190 (1585x2000)

うさフェスタの雰囲気に圧倒されたのか、練習開始から調子の出なかった、ななちゃん。
それでも、本番はなんとか走ってくれまして、4位入賞できました(^^)v

次回は、独特のななジャンプを披露できますよう、また、頑張ります。


賞品の写真、もらってすぐに撮ればよかったです。
長旅で、少々、くたびれました (^^;;;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃん入賞おめでとう(^^)b
初参加で4位なんて立派だよ!!
やっぱりお客さんが居ると「なんだこれは!?」と思っちゃうのかな〜

ランタン | URL | 2016年04月09日(Sat)21:07 [EDIT]


ななちゃん、4位入賞おめでとう!!
いやー、よくがんばりました。
でも、みんなあの会場でほんとよく跳ぶというか、走れて、みんなエライです。みんな可愛かった、みんながんばった、みんな一等賞あげたい!!

すず | URL | 2016年04月09日(Sat)21:44 [EDIT]


お疲れさまでした!

お疲れさま&おめでとうでしたぁ!
いやー、何度出ても緊張しますね(^_^;)
終わってほっとしてます。。
また秋にお会いしましょ~\(^o^)/

うーりぃ&みさっちゃん | URL | 2016年04月10日(Sun)20:35 [EDIT]


ちゅんちきさん、ご無沙汰しております。
ルナが体調を崩して早4か月半。桜祭は母が体調を崩してしまってパスでした。
ななちゃん、入賞おめでとう!!v-425頑張ったね。たーくさん人がいてびっくりしたねえ。でも頑張って走ってエラかったね。おばちゃんもななちゃんのジャンプ見たかったよー。秋は応援に行くからね。
ちゅんちきさんもお疲れさまでした。

momo | URL | 2016年04月11日(Mon)01:22 [EDIT]


おへんじ

ランタンさま
あのねー、すごいいっぱいひとがいて、ボク、びっくりしちゃったよ。
まみ~には、「はしれー!」ってしりたたかれるし、こまっちゃったよ。
アヤシイばしょでは、ようじんするのがウサギ道なのにさ。
しょうがないから、かえりはふつうに走ってやったよ。
このつぎは、ちゃんととぶかもしれないから、ランタンさんも見にきてね!

すずさま
おうえん、ありがとう!
きんちょうしちゃったけど、いちおうちゃんと走ったよ。
ボクはいつもバーをおとすから、まみ~に「つめがあまい」っていわれるんだけど、おたがいさまだよね。
まみ~なんて、ボクのおべんとうわすれて走ってとりにいってしんかんせんってのにのりおくれるし、のりかえのホームは2回もまちがえるし。
ボクのほうがよっぽどマシだったよ。

うーりぃくん、みさっちゃんさま
うーりぃくん、2位おめでとう!!
「やっぱり、うーりぃちゃんはさすがだね!」って、まみ~もほめてたよ。
つぎは、ボクもうーりぃくんみたいにカッコよくはしれるようにがんばるよ。
じゃあ、またあおうね!

momoさま
ルナちゃんはだいじょうぶ?
ボクのパワーをわけてあげるから、ルナちゃん、元気になってね!
こんどのホッピングは、もっとがんばるから、momoさんも見にきてね!
まみ~もあいたいっていってたよ。
おびやんもヨロシクって。

なな | URL | 2016年04月11日(Mon)21:07 [EDIT]


ななちゃんがんばったね。

おめでとうございます。
ななちゃんがんばったね。
やはり、ちゅんちきさんが熱心だからですね。
ブログの内容みればわかりますもん。
さすが今までの練習成果がでてましたね。

本番、最後の練習は大変ご迷惑おかけしてすみませんでした。

秋・・・しっぽの社長さんのお話しがいまいち聞き取れなかったのは私だけでしょうか・・・

また仲良くしてください。

はるるんまきまき | URL | 2016年04月11日(Mon)22:00 [EDIT]


お返事

はるるんまきまきさま
のんちゃんとは、順番も順位も仲良くお隣同士でうれしかったです^^
あのときの記憶はほぼ吹っ飛んでおりまして、次の練習会場がどうとか、そんなことしか・・・e-330
まだ先の話になりそうですが、またご一緒に練習できるのを楽しみにしています。
そのときはまた、ごまちゃんもね!

ちゅんちき | URL | 2016年04月13日(Wed)00:24 [EDIT]