兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ななぶー行きます!

早いもので、来週はもう、うさフェスタ。

       【うさFesta春2016桜祭】

ようやく、しっぽさんから連絡が来まして、残念ながらラビットホッピングに出場できるのは1人だけということです。
苦渋の決断ではありますが、今回は勢いのある、ななちゃんで行こうかと思います。


DSC_1239 (2000x1497)

あのね、ホッピングにはボクが出場するよ!
ボク、うさフェスタっての初めてなんだけど、おびやんも、ぽこちゃんも、ペコちゃんも、ハクたんも、むっちゃんも、みーんな楽しかったって言ってたから、楽しみにしてるよ。

みんな、ボクのジャンプを見に来てね!
おびやんの分までがんばるから、応援してね!!!
ボクはぶっちゃんやおびやんとは違うから、大きな声でヨロシクね!
ボクは天下無敵のななぶーだからね。



ななちゃん、言うことはでかいですが、どうでしょうかね。
当日は風任せ。
疾風怒濤のジャンプを見せてくれないかな~と、まみ~は妄想しておりますよ。

ななちゃん、よろしく!
お空の上からぶっちゃんも見てるからね、がんばろうね


うさフェスタのラビットホッピングは、9日(土)の12時から講習会エリアにて
15匹のウサギさんがジャンプの速さを競います。
今回は、今までより1本増えて、バー2本でやるそうです。
ウサギさんたちもみんなレベルアップしているので、きっと見ごたえがあると思います。

それでは、皆さま、ななちゃんと出場するウサギさんたちみんなの応援、よろしくお願いいたしますm(__)m




DSC_0235 (2000x1499)

なに?
オレの出番がないだと!?




DSC_0237 (2000x1500)

オレ、頑張ってたのによう
こうしてくれるわ!




DSC_0241 (2000x1498)

おびやん、ゴメンネ。
おびやんの頑張りは、まみ~が一番よく知ってるよ。
しっぽさんには、今度、全員が出られるホッピング大会をやってもらえるように、お願いしてくるからね。
ホッピングはないけど、2日目はおびやんも一緒に行こうね!


うさフェスタ1日目は、ほぼ終日講習会エリアに貼りつきになりそうです。
2日目は、12時から14時半くらいまでは、会場内をウロウロしていそうです。
それ以外は、やっぱり、講習会かな?
今回、メーカー講習会もみんな面白そうなので、期待しています。

去年と同様、シルバーのカートの上にグレーのハードキャリーを乗っけたスタイルで行きますので、見かけた方はお声をかけていただけると嬉しいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃん出場おめでとう!本領発揮で頑張ってね!!会場には行けないけど応援してるよー( ^ ^ )/
おびやん、残念だったな。でもいつかチャンスはくるからな!それまで練習頑張ろうな!

ランタン | URL | 2016年04月05日(Tue)01:43 [EDIT]


おへんじ

ランタンさま
ボク、がんばるから、おうえん、よろしくね~!
ボクはちょうのうりょくってのがあるから、とおくからでも聞こえるからね!
おびやんったらね、このごろ、いつもボクがれんしゅうするまえにオシッコまきちらすんだ。
いやがらせかとおもってたんだけど、まみ~がね、「ほんばんでほかの子がオシッコとばしてもボクがどうじないようにしてくれてるんだよ」って言うの。
ホントかな~?

なな | URL | 2016年04月06日(Wed)01:18 [EDIT]