兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ごちそうさまでした♪

りんママさまからお野菜の差し入れをいただきました。
いつも、ありがとうございますm(__)m

DSC_1166 (2000x1471)

ブロッコリー、チンゲンサイ、水菜、春菊、パセリ、大葉、干しにんじんに文旦!
卵もあったのに写真に入れ忘れてしまいました
それに、りんちゃんのマットもいただきました。


早速、代表者4名からお礼を。

DSC_0046 (2000x1500)

「あのね、ボク、春菊っての初めて食べたよ! メチャうま~ (なな)



DSC_0333 (2000x1501)

「ボクはパセリっての初めて食べたかも!?  コレ、いけるね (ハク)



DSC_0466 (2000x1501)

「クマさんも春菊初めて食べたでし。 シアワセになったでしよ (ペコ)



DSC_0147 (2000x1501)

「ホントはね、一番たくさん食べたの、ふくちゃまなの。
ふくちゃまは姫だから、ぜいたくいってお野菜ばっかり食べてるの。
水菜も春菊もチンゲンサイも大葉も、み~んなおいちかったわ


人間も文旦をたくさんいただいて、すっかり幸せになりました。
ご馳走様でした!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少しですが、気持ちばかり春の差し入れです。
にこにこ顔で喜んで召し上がって頂けたようでよかったです(^_^)

まみーも季節の変わり目ですから、
風邪引かないように、ビタミン補給ね。

りんママ | URL | 2016年03月22日(Tue)18:31 [EDIT]


お返事

りんママさま
本当に、いつもありがとうございます。
ななちゃんが目の色を変えて食べてました^^
ふくちゃまも、ずっと食欲がなかったのですが、お野菜をたくさん食べておヘソがなおったみたいです。
人間もおかげさまで風邪をひきそうでひかない感じで踏みとどまっています。

ちゅんちき | URL | 2016年03月27日(Sun)06:33 [EDIT]