兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

跳びます、跳びます♪

花粉、大フィーバーですね。
せっかく暖かくなったけれど、外へ出た瞬間、顔中かゆくなるのでベランダパーティーは中止です。
お薬飲んでいても鼻はずるずるだし、困ったもんです。

さて、ラビットホッピング特訓中のおびやんとななちゃん。

DSC_0724 (2000x1500)

どうです、おびやん、もうこんなに跳べるようになったんですよ。
去年は、3段目のバーをつけるとイヤイヤしていたのに。



DSC_0728 (2000x1499)

跳ぶ瞬間^^


DSC_0729 (2000x1500)

おびやんは、日々、進化中。
あとは、たくさん跳んで、自信をつけなくっちゃね。



DSC_0733 (2000x1500)

一方のななちゃんも進化中^^
リードを付けなくても、まみ~が横に付けばちゃんと跳べるように。



DSC_0738 (2000x1501)

上からのアングルだと高さ感がありませんが、ななちゃんも余裕で最上段を跳んでいます。

練習用でも、もっと高いのを販売してほしいな~。
バーもあればあるだけ跳べる子が多いので、高さを競っても面白いんじゃないかしらと思います。



DSC_0739 (2000x1502)

ダッチのおのこはみんな、オチリ全開で跳ぶのは何故でしょう?(笑)
ふくちゃまは必ずシッポでオチリ隠して跳んでいるのにね。



DSC_0743 (2000x1501)

ななちゃんの踏みきり。
こんな直前でも跳べてしまうから、すごいですね。

ななちゃんも本番でちゃんと跳べるように、たくさん練習しようね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃん、なんかすごくない!?
なんとか養成ギプスとかしたのかい?(笑)
目指せ!世界!!

ランタン | URL | 2016年03月09日(Wed)00:57 [EDIT]


ランタンさま
ね、ね、ボクすごいでしょ!?
ボクはてんさいだから、なんとかギプスとかなくても、ちゃんとできるんだよ。
ホントはね、おびやんよりとべるんだけど、じょうずにやりすぎるとおびやんにおこられちゃうから、おふざけしながらやってるんだよ。

なな | URL | 2016年03月10日(Thu)00:21 [EDIT]