兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ライバルがたくさん

2月28日はラビットホッピングの練習会へ。
やっと良いお天気に恵まれました^^

DSC_0593 (2000x1501)

チップ君、久しぶり~♪
アゴすり戦略健在なり(笑)



DSC_0604 (2000x1499)

さあ、頑張って行こう!



DSC_0624 (2000x1500)

が、チップ君、イマイチ調子が出ないみたい。
せっかく後ろに雑巾もってスタッフさんがスタンバっているのに、いつもの機銃掃射は見られず。



DSC_0633 (2000x1500)

ごまちゃんに変わって、今回初挑戦の、のんちゃん。



DSC_0635 (2000x1499)

うん、いい調子



DSC_0637 (2000x1501)

おびやんも頑張ろうねっ!



DSC_0639 (2000x1502)

これこれ、人のものをうらやましがるんじゃありません。
場外にいるときは調子のいいおびやん。
いざ、レーンに出たら、もじもじしちゃうんですよね



DSC_0641 (2000x1500)

隣のチップ君は、やっぱり浮かない顔。



どうやら、原因はこのヒトらしいです。

DSC_0657 (2000x1499)

初挑戦の同期のななちゃんが調子よく跳ぶもんだから、すねちゃったみたい
とはいえ、ななちゃんも、お外では気が散ってなかなか連続ジャンプが決められないんですけど。



DSC_0658 (2000x1500)

我が家一のお調子者は、2階建てキャリーの屋上に陣取って、やりたい放題。
その度胸、ホッピングの方で発揮してほしいですが。



DSC_0620 (2000x1502)

初参加のウサギさんも、



DSC_0676 (2000x1500)

ベテランさんも、



DSC_0666 (2000x1499)

みんなガンバレ



DSC_0680 (2000x1499)

もちろん、おびやんも!!

「え、オレ、あの、、、」



DSC_0695 (2000x1501)

最後に登場の凛々しいウサギさん。



DSC_0701 (2000x1501)

社長さんご自慢の新人です。



DSC_0714 (2000x1500)

碧(そう)ちゃんの兄弟だそうですが、この一族は皆さん芸達者だそうで。
前々回のうさフェスでデモンストレーションしてくれたマックス君もひそかにトレーニングを積んでいるそうです。
今度のラビットホッピングは、たくさんのウサギさんで盛り上がりそうです^^



DSC_0715 (2000x1500)

チップ君も最後にいいお顔を見せてくれました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する