兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

おびやんのスーツ

サボりすぎてしまって、かれこれ3週間ほど前のことになりますが、、、


DSC_0605 (2000x2000)

りんママさまから、お手製のねこ半纏をいただきました。
大昔、受験生の頃に着ていた普通の半纏はかさばって動きにくくてイヤ~でしたが、これは背中だけなのでとっても身軽です^^
上からもう1枚はおっても、全然気になりません。

早速、うさうさずのベランダ遊びのときに着させていただきました。
背中だけでも、随分とあったかです ^^
りんママさま、どうもありがとうございました。



DSC_0848 (2000x1501)

という訳で、1月11日のおびやんです。



DSC_0855 (2000x1501) (1911x1434)

おびやんには、新しいスーツを着てもらいました。



DSC_0851 (2000x1499)

迷彩柄も捨てがたかったけど、やっぱりこっちにしました。
うさフェスで試着したのは小豆色の方でしたが、よく見たら女の子用だった (^^;;;
ので、男の子用に変更です。

小豆色も可愛かったけど、こっちはキリリとしまっていい感じです。
うん、おびやん、カッコいいよ!

江戸の火消しのはっぴだそうですから、おびやん、何かのときには頼みますよ。



DSC_0875 (2000x1503)

そんなことよりリンゴに夢中のおびやんでしたが。

せっかくおニューのお洋服を着たのに、このときはこの冬何度目かの換毛中でもしゃもしゃしておりました。
ホントにね、気候がおかしいからケモノたちも大変です。



DSC_0898 (2000x1500)

おリンゴに大満足のおびやん。



DSC_0927 (2000x1500)

後ろ姿もバッチリだね!



DSC_0942 (2000x1501)

食後は、お決まりのホッピング♪



DSC_0945 (2000x1503)

おびやんも楽しく跳べるようになって、よかった、よかった。



DSC_0977 (2000x1499)

本番もこれを着て跳べたらカッコいいのにな。



DSC_0988 (2000x1503)

うん、その調子^^



DSC_0992 (2000x1503)

桜祭りでは、パワーアップした走りを見せてね。



DSC_0995 (2000x1501)

ぶっちゃんのあとをしっかり引き継いでくれてありがとね、おびやん。



DSC_1039 (2000x1502)

そうそう、おびやんはこうでなくっちゃね (^^)v


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似合ってますよ~

おびやん
まあ、なんて凛々しい。
黒い仔は緑が似合いますね。
反対色の紫系も。
春フェス、絶対行きます。

ゆかり | URL | 2016年02月02日(Tue)10:12 [EDIT]


おやびんの正装!
かっちょいいですー(*/∇\*)キャ

おーちくコンビにも着せてあげたいけれど・・・

おーちゃんサイズは・・・あるのでしょうか?
オーダーメイドなのでしょうね@@
(ますます、育ってます・・・一体、どこまで育つのやら)

でも、おやびんとのお揃い欲しいな♪

亜美 | URL | 2016年02月02日(Tue)16:41 [EDIT]


へんじ

ゆかりさま
な、オレ、決まってるだろ?
こんどのうさフェスには、これきせてってくれよな、ってまみ~にたのんでるんだ。
オレをみつけたら、ナデナデたのむぜv

おび | URL | 2016年02月06日(Sat)23:18 [EDIT]


お返事

亜美さま
ご安心ください、大きい子でも全然OKです。
S、M、Lサイズがあって、おびやんのはSサイズ、おーちゃんでもMサイズでいけるのでは?(首回り、お腹周りの調整は必要だと思いますが)
4kg級の白ウサギさんたちは、いつもLサイズで作ってもらっています。
うさQさん、写真があればWeb上で試着ができるので、試してみてくださいね。
(ドレスルーム→試着室;フィッティングをするにお進みください)
http://www.cupora.co.jp/usagi/top.php

自分でサイズを測ってオーダーすることもできますが、うさフェスで試着してサイズ調整してもらった方が安心です。
同じダッチでも、みんな似合う柄が違うんですよね^^
おーちゃん、ちくわ君も是非!

ちゅんちき | URL | 2016年02月06日(Sat)23:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年02月08日(Mon)00:51 [EDIT]


あややや!

間違い投稿してしまいました。(* ̄□ ̄*;

ご報告がひとつ。

私が、ベッドと同化している長い間、とーさんが、慣れないブラッシングをしてくれていたせいか・・・
おーちゃん、すっかり、父ちゃん子になりましてTT;
父ちゃんが来ると、足元ぐるぐるは当たり前の事、

尻尾を、ぷりぷりっ♪と、振るのでございます(悶絶可愛い♪

やっぱり、わんこ・・・疑惑・・・

亜美 | URL | 2016年02月08日(Mon)01:45 [EDIT]


お返事

亜美さま
まあ、おーちゃん、すっかりお父さん子になってしまって^^
しっぽプリプリ、かわゆいですね~。
おーちくちゃん、ハーネスができたら、ブログでご紹介くださいね。
楽しみにしています!

ちゅんちき | URL | 2016年02月11日(Thu)19:43 [EDIT]