兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のおびやん

続きまして、おびやん。

DSC_0743 (2000x1498)

真っ先にリンゴをくわえて走ってったおびやんです。
だから、誰も取らないって。



DSC_0714 (2000x1498)

大口開けて食べてます^^



DSC_0744 (2000x1498)

ほっぺたと一緒に目も落ちそうだ(笑)



DSC_0762 (2000x1498)

リンゴはおいしいね~。



DSC_0766 (2000x1502)

うっとりだよね~。



DSC_0770 (2000x1498)

だから、隠さなくたって、誰も取らないってば。



DSC_0771 (2000x1498)

「これ、全部、オレのだからな」



DSC_0777 (2000x1501)

全部おびやんのだから、安心して食べてね。



DSC_0778 (2000x1501)

おびやん、お口が可愛すぎるぞ!



DSC_0782 (2000x1482)

「ごちそうさん」



DSC_0801 (2000x1501)

イタリアンライグラスをほおばって。



DSC_0835 (2000x1499)

おびやんは、ビワの葉もいけるそうです。
パーティは、いつもは日差しが当たらなくなる午後からにするのですが、日が短いので早めに開始したら、やっぱまぶしいらしいです。



DSC_0849 (2000x1502)

で、にんじん見っけ。



DSC_0850 (2000x1499)

「今日はすげーな」



DSC_0865 (2000x1487)

うん、それも全部おびやんのだからね~。



DSC_0868 (2000x1499)

「うめぇな」



DSC_0871 (2000x1498)

「ん? なに笑ってんだ?」



DSC_0890 (2000x1501)

ひとしきり食べたら、おびやんもホッピング。



DSC_0900 (2000x1499)

今日は調子が良さそうだね。



DSC_0905 (2000x1501)

で、また食べて。



DSC_0915 (2000x1501)

ついでに、ぶちまけて (--)



DSC_0917 (2000x1498)

おびやんも、ホッピングが楽しくなってきたでしょ?



DSC_0918 (2000x1501)

次もがんばろうね!



DSC_0923 (2000x1498)

トンネルくぐりもいいけどね。



DSC_0941 (2000x1498)

最後は、大ジャンプ。
そうそう、その調子^^
お外でもこの勢いで、ね! おびやん!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おびやん、
すごいご馳走だね。いっぱいあるねー。おいしいね。うれしいねえ。お日様もたくさん浴びて、ちょっとまぶしいけど気持ちいいね。
ホッピング上手だねえ!カッコいいなあ!さすがの大ジャンプ、v-218だよ。

ちゅんちきさん、
おびやん、いいお顔してますね。肩の力が抜けたっていうか…。
おびやんのニコニコ笑顔に会えて、なんだかうれしくなっちゃいました。

momo | URL | 2015年12月24日(Thu)21:15 [EDIT]