兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

いただきもの

わたわたしている間に、いろいろいただいておりますm(__)m

DSC_0435 (2000x1499)

先月は、どら猫さまから恒例の柚子を。
おかげさまで、今年は風邪もひかず、なんとかやり過ごせています。



DSC_0488 (2000x1500)

むうの兄弟、そら君の里親のそらむぎさまからは、ビワの葉をたくさん!
りんごペレットは、お正月のうさうさずのオヤツになりそうです。
しばらく買っていなかったら、色が変わっていたんですね。



DSC_0485 (2000x1501)

チーママさんとシジミ君からは、こんなに立派なおリンゴが。
うさうさず、うはうはです。


AYAさまからは、ウサギのサプリをいただきました。


皆さま、ありがとうございました!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する