兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ戦利品

お買い物の時間がないとかなんとか言いながら、結構買ってます(笑)

DSC_0462 (2000x1500)

こちらは 【ことノ屋】 さんで。

ぶっちゃんに似てるでしょ?



DSC_0468 (2000x1334)

こちらは向坂さまのブースで。

ぶっちゃんのために天使のウサギさん。
そして、お薬を作るのに重宝するおちょこ。
あと、なんだっけ??? もう忘れました。
なにかの用途があったんだと思いますが、なにげに味のあるウサギさん。
後ろの葉っぱも向坂さまお勧めのナントカ(やっぱり忘れた・爆)



DSC_0469 (2000x1501)

maito】 さんのTシャツに、 【LEICHAL】 さんのコースターとストラップ。

いつも、だいたい同じようなところで買ってますね(^^;;



DSC_0474 (2000x1303)

サンプルはちょっと少な目かな?

とはいえ、ジェックスさん、いつも太っ腹。
開場と同時に入り口で全員に配っているから、2日間とももらっちゃいました。


久しぶりにバニセレのイースターさんのブースがあったので寄ったんですけど。
前に出た 「β-グルカンプラス」 のもうちょっと詳しい話を聞きたいなと思っていたんですが、、、
ブースのお兄さん、何故か平謝り。

???

「すみません・・・ 私たちの宣伝不足で・・・  8月で廃番になっちゃったんです」 

えええーっ  そりゃないぜ、出たばっかだったのに!?

まあね、どんないいものでも、ちゃんとセールスポイントをアピールして売り込まなきゃね、新しいものは売れません。
だいたい、バニセレシリーズはラインナップが多すぎて分かりにくいんですよね。
今回は、グルテンフリーのPROシリーズを宣伝していましたが、これは普通に通販で買えるようになるのかしらん???

動物病院専用のベッツセレクションシリーズもあるし、分かりにくいし買いにくいってのが本音です。
MSリカバリーもリニューアルしたら(体力ケアとかいうのになった)、小袋に分かれすぎていて使いにくくなりましたし。

イチさんは食べても食べても痩せてきちゃうので、スーパーシニアの上が欲しいって言いましたら、バイタルチャージのサンプル3つもくれましたが・・・
これだって、売ってるの見たことがない。
横浜だったらどことどこで売ってる、なんてお兄さん、必死で説明してくださいましたが、都会人じゃないもん、そんなとこまで買いに行けませんって。

とさんざ文句言ってきましたけど、ウチは結構、バニセレシリーズも使っているんです。
頼むぜ、まったく!! って感じです。


で、写真中央のパパイヤバーはおびやんの戦利品、ラビットホッピングの参加賞です。
写真を撮った後、1本あげてみましたら、パリパリいって食べてましたけど。
おかわりの催促がなかったので、そんなにうまいもんでもないらしいです。


しっぽさんブースでは、ウーリーさんのブルームシリーズを中心に中国人顔負けの爆買い。
(多すぎて写真に撮れない・笑)
これで半年分もつかな?
と思いつつ、ひぃこら大荷物持って帰って来たのでありました。


そして、うさフェスタが終わると、もうお年末。
ウサギのためにさんざん散財しましたから、人間は節約モードになります。
今年は暖かだったのでイマイチ年末感がないんですが、そろそろネジを巻かないと今年が終われそうもないです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バニセレのグルテンフリーについて、、
これ通販してないんですよね。
春のうさフェスの時に「田舎に住んでるから困るんです」とだいぶ訴えたんですけど(笑)
フェイスブックで、しっぽさんにメールで依頼したら、通販してくれることになったと、知人が言っていました。
言ってみるもんです!他の物もそういう手が使えるかもしれません。

しかし私、10時半から行ったのに、うさ友さんとのランチ会・ホッピングと講習会、合間に他うささんを撮影するのに忙殺され、サンプルひとっつももらってこれませんでした。アホですねぇ。
そんな人私くらいじゃないかな(笑)
買い物も・・・ハーベストスタックスだけかな。。
ま、一番のお買い物が講習会でしたから、良しとします!大体、一眼にそこそこ重いレンズつけてきてましたから、あんまり重いと帰りが大変でしたから。

すず | URL | 2015年12月07日(Mon)10:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月09日(Wed)06:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年12月10日(Thu)04:21 [EDIT]


お返事

すずさま
やっぱり、通販しないんですね~。
売る気、ないんでしょうか!?

うさフェスタ、年々、イベントも増えて、講習会も隙間なくびっしりになって、うっかりすると行こうと思っていたブースにもたどり着けない事態に。。。
お昼ご飯も食べる時間ないし、ウサギさんの息抜きに外に連れ出してやりたくても、その暇もないです(;;)
もうちっと、ゆったりやっていただけませんか? って感じです、ホント。

ちゅんちき | URL | 2015年12月13日(Sun)18:26 [EDIT]