兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

向坂さま個展

昨日は、向坂さまの個展に藤枝まで行ってきました。

  向坂さまのブログはこちら    【ten-factoryのブログ


DSC_3794 (2000x1502)

今年も花とウサギさんがいっぱい ^^



DSC_3801 (2000x1334)

見ていると、み~んな欲しくなっちゃいます。



DSC_3800 (2000x1258)

個人的に大ヒットだったのは、コチラ。

猿山(笑)

生きてるものは何でも好きですが、唯一苦手なのがサル。
でも、これはいいですね~。
見てるだけで、愉快、愉快。

ちなみに、このサル
ばらせるのか聞きましたら、みんなくっついているんだそうで。
残念、全部ばらしたら、パズル遊びができるんじゃないかと・・・。


来年の干支のお猿さん、たくさんいたんだそうですが、ぜーんぶ売れちゃったとか。
最後は群れごとお持ち帰りになられたとか。


o0800045013473561839.jpg

で、見れなかったので、向坂さまのブログからお写真お借りしてきました m(__)m

やっぱり、愉快。



DSC_3802 (2000x1497)

今年のウサギさんは、ほぼ、ヒマラヤン。



DSC_0044 (2000x1501) - コピー

なんてったって、碧(そう)ちゃんが一緒ですから。



DSC_3804 (2000x1501)

大皿も素敵。



DSC_3793 (2000x1329)

そして、昨年に引き続き、リキちゃまもお邪魔してきました。



DSC_3845 (2000x1500)

オマケでユキぴょんも。



DSC_3847 (2000x1329)

2人仲良く展示物になっていました。



DSC_0076 (2000x1501)

そして、我が家にはこの子をお迎え。
イヤープレートは、しっぽさん特注品がうさフェスタでも販売されますが、やっぱりね、ウサギはヒマとかダッチみたいな立ち耳面長の素朴な子が可愛いな~と思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございましたm(__)m

ten | URL | 2015年11月08日(Sun)12:36 [EDIT]


向坂さまの個展に行かれると前に書いておられたので、アップがあるかなって楽しみにしておりました。確か昨年も行かれてますよね。いいなあって思っていたのでした。
向坂さまの作品って温かみがあっていいですよね。昨年のうさフェスでマグカップを買ったのでした。兎がおぼれてしまうやつ。うちの娘、マグカップを見て一言「溺れるところまで入れちゃダメ!」ですって。大事に使っています。
イヤープレートの碧ちゃん、かわいい。元気印のうさぎさん。絵になりますね。

momo | URL | 2015年11月08日(Sun)14:56 [EDIT]


追伸
立耳面長うさぎさんに1票!!

momo | URL | 2015年11月08日(Sun)14:57 [EDIT]


お返事

tenさま
大うさ連れでドタドタ押しかけまして、お世話になり、ありがとうございました。
うさフェスも楽しみにしております。

momoさま
うさマグ、我が家にも1匹(笑)
良心の呵責を覚えつつ、いつもなみなみ頭の上まで注いじゃいます。
使い心地も良くてナイスです。


> 立ち耳面長ウサギさん
やっぱ、ウサギはウサギらしく、スラッとしたのがいいですよね!


ちゅんちき | URL | 2015年11月08日(Sun)18:50 [EDIT]