兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のななちゃん

もう何週間前の日曜日なんだか・・・の、ななちゃんです。
(写真の日付を見たら、10月18日らしい)


DSC_3175 (2000x1501)

ぽこママさん&パパさんにいただいたお野菜に夢中です。



DSC_3190 (2000x1503)

ずっと我慢してましたからね、今日はいっぱい食べてね。



DSC_3192 (2000x1500)

いろいろあるからね。



DSC_3215 (2000x1502)

うん、にんじんは嬉しいね。



DSC_3197 (2000x1501)

ななちゃんには特に大盛りだからね。



DSC_3224 (2000x1501)

ひとしきり食べたら、ちょっくら緑のトンネルさんにご挨拶。



DSC_3226 (2000x1502)

さっきね、ご隠居が中でオシッコしちゃってたみたいなのよね



DSC_3227 (2000x1499)

しっかり、ななちゃんのにおいもつけておいてね。



DSC_3228 (2000x1500)

うん、気合十分(笑)



DSC_3229 (2000x1500)

どうかな?



DSC_3242 (2000x1499)

戻ってきたら、おリンゴ発見!



DSC_3246 (2000x1501)

でも、セロリも気になって・・・



DSC_3231 (2000x1502)

ついでにまた、さっきのトンネルさんも気になって。



DSC_3254 (2000x1499)

やっと戻ってきて、リンゴをむしゃむしゃ。



DSC_3258 (2000x1499)

大満足のななちゃんなのでありました。



DSC_3259 (2000x1500)

あーおいしかった!



DSC_3260 (2000x1500)

ごちそうさま



DSC_3265 (2000x1498)

ではありませんで、



DSC_3273 (2000x1500)

大根葉を食べて、



DSC_3296 (2000x1501)

パワーアップななちゃん。



DSC_3314 (2000x1499)

ななちゃん、このごろ、ちょっとだけホッピングの練習にもつきあってくれるんですよ。



DSC_3321 (2000x1501)

お野菜はまだまだありますよ。



DSC_3346 (2000x1498)

贅沢に食べて残していた茎を成敗し、



DSC_3328 (2000x1499)

小松菜もやっつけて、



DSC_3359 (2000x1498)

大満足のななちゃん、最後はセクシーおちりのサービスです☆
(真っ黒で何が何だか分かりませんが・笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する