兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

イベント予定

おさぼり、すみません。

この前のうさうさずの健診のときは、ぶっちの病理検査の結果が聞けるかな~
なんて思っていたのですが、
「今回はなぜか時間がかかっていて、まだ来ないんですよ~」
とのことでした。

がっかり。


先週10月25日のホッピングの練習会は、多分、これで最後なんて言っていたのが、やっぱりもう1回できそうなんてことになって。
(で、次がいつなのかまだ分からないという)
という訳で、おびやん出走(走らないかもですが・笑)の日もまだ確定しないし。
次が15日って話もあるので、決まるのはまたギリギリかもしれません。

な~んだか、肩透かしばっかり。



で、 【うさフェスタ】 は、21、22日、両日参加します。

希望が通れば、おびやんは、21日、土曜日出場です。
(ラビットホッピングは13:00から)

1日目は、11時からと14時からは会場内講習会エリアにおります。
15時以降は、2階の有料の講習会に出ています。

2日目、22日(日曜日)は、10時からラビットホッピングでチップ君の応援(多分)、
12時~15時45分まで有料講習会、その後は無料講習会エリアにいる予定です。

お買いものしている時間があるのか、はなはだ不安ですが、がんばって回りたいと思います。
おびやんのホッピングが1日目になれば、2日目は他の子(多分、ペコちゃん)を連れて行きます。



そして、うさフェスの前に、これまた定例の 【向坂典子さまの個展】 にお邪魔します。
7日(土)の午後あたり、大うさ連れで出没しているかも!?


14日(土)はうさうさず、29日(日)はお鳥さんの病院で、11月は大忙しです。
お仕事も、ぼちぼち忙しくなりそうな気配ですし。
で、そのまま12月に突入して、何が何だかわからないうちに今年が終わっちゃいそうです。
あー、ヤダヤダ。



最後に、がんばっている(一応)おびやんを。

DSC_3521 (2000x1335)

ボケボケですみません。



DSC_3528 (2000x1501)

段ボールで仕切って、コースを延長してみたんですが、ティッシュボックスのハードルでは気に入らない模様。



DSC_3529 (2000x1306)

がんばってる感、満々(笑)

ぶっちゃんは、1回跳べたら、次は3段でも4段でも軽く行けましたが、おびやんはダメ。
がんばって3段がやっとです。
4段にしたら、ハードルの前でフリーズして、ひと言。

「ムリだし!」
って。



DSC_3532 (2000x1499)

おびやんは、向こうが見える高さじゃないとダメなんですって。



DSC_3542 (2000x1499)

一応、ちゃんと跳べてる証拠写真。



DSC_3545 (2000x1498)

が、この前のホッピング練習会では、ダメダメ大魔神。



DSC_3550 (2000x1498)

ぜーんぜん、跳んでくれませんでした。

危うしおびやん!
ガンバレ、おびやん!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか会場で飛ぶのは難しいのかもしれませんねー。
家で飛ぶのとは話が違うのでしょうね。

あ、土曜日の曽我先生の有料講習、私も申し込みました。
がっつりお勉強します!楽しみです。
ちらっとでも、ちゅんちきさんとおびやんにご挨拶できたら嬉しいです。

すず | URL | 2015年11月05日(Thu)13:22 [EDIT]


お返事

すずさま
おびやん、お家での練習は結構いい線行ってるので、本番でもなんとか頑張ってほしいな~と思うんですが、どうなりますか。
うさフェスでは、お会いできるのを楽しみにしていますね!

ちゅんちき | URL | 2015年11月07日(Sat)01:48 [EDIT]


おびやん、
3段跳んですごいじゃない。かっこいいよ。
巷では飛行犬っていうのが流行ってるらしいけど、飛行兎だね。
本番はさあ、まみーと一緒に楽しんでおいでね。

momo | URL | 2015年11月07日(Sat)22:04 [EDIT]


へんじ

momoさま
オレ、コメントってのはじめてなんだ。
よろしくな。
れんしゅうかいっていうのにきて、オレよりすごいヤツがいっぱいいるとか、知らねぇひとがたくさんいるとか、世間っていうのを知ったんだ。
まみ~はうさフェスっていうけど、オレ、行ったことねぇし。
考えちまうよな。
でも、しょうがねぇ、がんばるぞ。

おび | URL | 2015年11月08日(Sun)18:39 [EDIT]