兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

いたずらおびやん

10月18日、日曜日のおびやんです。

DSC_3367 (2000x1500)

リンゴをもらって、ゴキゲンの笑顔。



DSC_3385 (2000x1500)

久しぶりに、ご馳走ですよ。



DSC_3389 (2000x1500)

イタリアンライグラスをはみはみして、



DSC_3395 (2000x1504)

いざ、出陣!



DSC_3407 (2000x1502)

と思ったら、今日は跳ばないんですって。



DSC_3410 (2000x1501)

いいじゃん、折角こっちに持ってきたんだから、ホッピング、やろうよ。



DSC_3417 (2000x1500)

やーだぴょん、なおびやん。



DSC_3418 (2000x1497)

いきなり、ハードルをくわえて、




DSC_3419 (2000x1501)

引き倒します。



DSC_3421 (2000x1499)

あーあ、倒れちゃった。




DSC_3422 (2000x1501)

と思ったら、また、くわえてぶん回し、、、



DSC_3423 (2000x1498)

あーあ、やっぱり倒れてるじゃん。



DSC_3424 (2000x1500)

と言ったのが聞こえたのかどうかは分かりませんが、エイヤッとばかりに元に戻し、、、



戻ったはずみで、ガランガラン大きな音が

DSC_3425 (2000x1333)

びっくらこいて、一目散のおびやんでした。

うん、ホッピング本番は、この走りで行こうか。



DSC_3427 (2000x1500)

びっくりした後は、お野菜でもいかが?



DSC_3432 (2000x1500)

ぶっちゃんがいなくなって、急にキラキラ輝いてきた、おびやん。
毎日、笑わせてくれて、ありがとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ♪
びっくらこいて、一目散のおびやんの、
一目散っぷりが良くわかる逃げ足写真(^^)
大慌てですな。

毎度思うのですが、ちゅんちきさんは、
素敵に決定的瞬間を切り取られますね!

今年のウサフェス、久しぶりに参加しようかな~。
おびやんの勇姿を見たいしな~、悩む。

コムハハ | URL | 2015年10月25日(Sun)17:49 [EDIT]


お返事

コムハハさま
自分でやっといて何びっくりしてんだよ~
って感じですが(笑)

おびやんは土曜日出場でお願いしようと思っていますが、確定次第お知らせしますね。
とはいえ、まだ一度もコース全体を行って戻ってができていないおびやんです。
雄姿となればいいですが、ウケ狙いで終わりそうな気も・・・。

ちゅんちき | URL | 2015年10月26日(Mon)20:26 [EDIT]


おびやん、面白い!ぶっちゃんとはまた全然違う魅力ですね~。
土曜日になればいいな。楽しみです。

すず | URL | 2015年10月27日(Tue)14:32 [EDIT]


お返事

すずさま
ぶっちは優等生、おびは不良です(笑)
おびやん、不良を返上して優等生に転換したかったらしいですが、つい、地が出てしまうんですよね~。
そこが可愛いんですが、やっぱ、おびはおびです。

ちゅんちき | URL | 2015年10月31日(Sat)19:52 [EDIT]


おびやん、
まみーの声が聞こえてせっかく元に戻したのに、ハードルに逆襲されちゃって、そりゃあ驚いちゃうよねえ。
「ハードルのやつ、何だよー!びっくりさせるぜ!」って思ったよねえ。逃げの一手、いや後ろ足がかわいいよ。
毎日まみーを笑かしてあげてね。

momo | URL | 2015年11月01日(Sun)09:46 [EDIT]


ビックラこいておびやんの姿!大笑いでした。ぶっちゃん居なくなって寂しい中でも笑わせてくれますね。皆んな良い子ばかりです。(^_^)
つづきくん、眼圧も異常なく(右左22)健診オッケーでした。いつもご配慮ありがとうございます。m(_ _)m

つづきママ | URL | 2015年11月01日(Sun)11:56 [EDIT]


お返事

momoさま
ハードルの逆襲(笑)

映画が撮れそうです。
主演:おびやん(悪役)、ヒロインはふくちゃま、そして、ヒーローはむっちゃん!
う~ん、、、こりゃコメディか(爆)

ちゅんちき | URL | 2015年11月03日(Tue)20:54 [EDIT]


お返事

つづきママさま
22だとちょっと高めかな?
という気もしますが、検査機器にもよると思いますので、左右同じならOKでしょうね。
つー君のこれからの活躍も楽しみにしてますね!

ちゅんちき | URL | 2015年11月03日(Tue)20:58 [EDIT]