兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

只今、病み上がり

9月に入って、いきなり風邪をひきまして。
久しぶりに熱らしい熱が出て、寝込んでおりました。
と言いたいところでしたが、仕事の方が休める状況になく、曲がりなりにも毎日出勤したおかげで、少々こじらせたかも・・・な雰囲気です。
今日はだいぶいい感じになってきましたので、この週末でしっかり治さなくっちゃです。


ダッチの里親さま方には、続々とご連絡をいただきまして、ありがとうございました。
近況なども添えていただいて、嬉しゅうございました。

里子に行った子たちも、いつの間にかいい年になっていたりしますが、皆、可愛がられて幸せにしているんだな~
と、しみじみ。
ありがたいことです。

まだお返事できてない方もいらっしゃいますが、しばしお待ちくださいませ m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土日曜は、ぐっすりと眠るように!! 寝苦しい時は、市販ので良いから風邪薬飲むと寝られるよ~(^^;;;
栄養のあるもの、何かないかなぁ~。
青汁飲むように!! 母は心配であるぞよ。もう若くないんだからね(--)

チーママ | URL | 2015年09月05日(Sat)20:55 [EDIT]


具合はいかがですか?きっと夏の疲れが出たんですね。
しょうが湯とかシンプルに白粥に梅干しもいいかも。
何か温かいものをとって、今夜は早くお休みなさいませ。

momo | URL | 2015年09月06日(Sun)18:04 [EDIT]


お返事

皆さま、ご心配いただきまして、ありがとうございますv-22

チーママさま
土曜はぶっちを連れてきち先生の所へ行ったら、またまたくたばったらしいです。
ぶっちも、きち先生の予言が的中したかのようにうっ滞気味で、母子ともに低調です(--)
青汁ですか~。
多分、嫌いな味ので試してみますね。

momoさま
まったく、どこでこんな風邪をもらってきたんだか謎ですが、早く治したいです。
昨日から無性に甘いものが食べたくて、何なのでしょうね?

ちゅんちき | URL | 2015年09月06日(Sun)18:29 [EDIT]