兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のななちゃん

先週、7月26日の日曜日、レンイチに続きまして登場したのは、ななちゃんです。

ななぶー参上!

すっかり様子が変わった、久しぶりのベランダを、まずはチェックです。



うまいです

今日のお野菜はブロッコリーだけです。
あしからず。



久しぶりですよ

うん、やっぱりお外で食べると、おいしいね。



アヤシイやつめ!

そして、また、見回り。
その ● は、ななちゃんのだと思うんですけどね!?



キミも久しぶりだな!

これまた、久しぶりのすだれさん。



おりゃぁぁぁぁ!

ななちゃんの威勢のいいバリバリは健在です ^^



まだあったよ

そうそう、ちょっとしかないんだから、お野菜は全部食べて行ってくださいね。



全部食べなくっちゃね

ベランダの気温急上昇の気配がしてきて、食べ終わったところで、ななちゃん、あわてて撤収しました。
ゆっくり遊べなくって、残念でした。
そのうちまた、涼しい日があるといいんですけど、しばらく無理ですかね。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりのベランダで、ななちゃんごゴキゲンですね。
早く涼しくなって、思いっきりバリバリできるようになるといいね。
うーん、それにしても立派な●だー!!

momo | URL | 2015年08月03日(Mon)19:02 [EDIT]


おへんじ

momoさま
なんかね、ひさしぶりにおそとにだしてもらったら、おそとがぜんぜんかわっちゃっててビックリだったよ。
だから、がんばって●をたくさんまいといたんだ。
あたらしいおそとは、これからはぜんぶ、ななちゃんのものだからねって。

なな | URL | 2015年08月08日(Sat)18:34 [EDIT]