兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

久しぶり♪

今日はちょっと早起きをして、久しぶりのベランダプチパーティーをしました。
あると思ったご馳走がなかったりして、イマイチ盛り上がりには欠けましたが。


久しぶりのお外よ

イチさん。
こちら側が悪い方の眼です。

今日からトルソプトを再開しましたが、せっかくいい感じになっていたのが、元通りってところです。
抗菌目薬がよく効きまして、充血の方はすっかり良くなっています。



お外で食べると美味しいわ

前足がつっかえ棒みたいな感じになって広がらないポイントがあって、姿勢を保ちたい時にはうまいことやっています。



絶好調よ

このまま、なんとか維持してほしいところです。



イェーイ!

そして、年甲斐もなくやんちゃしているのがレンちゃん。
この頃はすっかり、ご隠居さんが板について来た感がありますが、久しぶりのお外は嬉しかったらしいです。



ここがいいんだよ

まだ最後の手直しが残っているし、いろいろ置いておけないので、隠れ場所は緑のトンネルだけ。
でも、ここがいいんですって。



ボクには関係ないけどね

ちょこっと食べるふりをして。



またね!

ほんのちょっとでしたけど、ゴキゲンで遊びました。
涼しくなるのが待ち遠しいですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらー、久しぶりのベランダ。
ご馳走がなくても、外に出られたことがご馳走ですね。
少しは気分転換になったかな?
相かわらず美人のイチさん。充血がおさまってよかった。本来の目薬再開で、少しでも改善がみられるといいですね。
若いもんにはまだまだ負けないぞと気迫十分のレンちゃん。
他のうさぎさんたちも元気に駆け回ったことでしょう。
ホントにねえ、今年は暑くて困るわねえ。早く涼しくなってほしいわね。その頃には思いっきりベランダパーティができるわね。

momo | URL | 2015年07月27日(Mon)18:08 [EDIT]


お返事

momoさま
朝早くなら、そこそこ遊べるかな?
って思ったんですが、日が当たり始めたらあっという間に気温急上昇で、遊べなかった子たちからは大ブーイングの嵐でした(^^;;
イチの眼も一進一退ですが、こんな感じでずっとお付き合いしていくんでしょうねぇ。。。
ワルで鳴らしたお転婆娘の不自由な姿をみると不憫でなりませんが、本兎、めげてないのが救いです。
しっかし、今夏のこの蒸し暑さは異常ですね!
秋よ来い、早く来い! です(笑)

ちゅんちき | URL | 2015年07月30日(Thu)21:52 [EDIT]