兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のななちゃん

5月10日、日曜日のななちゃんです。


うまいです

まずは、腹ごしらえをして。



これはなんだ?

探検開始!
ピン! と立ったシッポに注目ですよ。



これはボクの土管さん

おなじみの土管さんにご挨拶。
ななちゃん、ちょいと腰が引けてますよ ^^



ここがアヤシイ!

あまり触ってほしくないところを防御しているので、こんなおもしろいことになっております。



こっちはなんだ?

ななちゃん、頑張れ!



ボクもホッピング♪

敷物が足りないので、半分は網戸でバリケードしています。

そうそう、ななちゃんもホッピングしようよ。



やっぱりうまいです

遊んだら、ちょっと小腹がすきました。



シアワセです

おいしいねー。



ココは絶対にアヤシイですから

ななちゃんも、夏になったら、それ、敷いてみる?



これはどうやって遊ぶのかな?

それはただのバリケードですから、遊ぶものじゃあありませんよ。



これはななちゃんの!

おやつ牧草の所有権を主張して。



全部、ななちゃんの!!

はいはい、それ、ぜんぶななちゃんのなんですね(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃん、最後の写真なんかすごい顔になってるぞ〜(^^)

それにしても、火山性ガスであくびが、、、は気をつけてください、としか言いようがないんですけど、運転気をつけてくださいね。そんなところにも影響があるんですね。温泉に入ってる分には硫黄の臭いもいいですけどね〜

ランタン | URL | 2015年05月24日(Sun)02:53 [EDIT]


あら、ベランダ!!みんなお外に出られてよかったですね。
たまにはお外に出ないとストレスたまりますもんね。部屋んぽもいいけれど、やっぱり風に当たるって気持ちいいもの。

ホントにねえ、行ってほしくない所を選んでいくかのようにピンポイントで行きますよねえ。あれってなんなんでしょうねえ。

うち、やっと工事が終わりました。ココルナはまだ完全復調してませんが、音もにおいも人の気配もなくなってらっくりしたと思います。
ちゅんちきさんのところは半年位かかるんでしたっけ?これから夏だし問題は暑さ対策ですかね。みんな~、無事乗り切ってくださいね。

momo | URL | 2015年05月24日(Sun)18:09 [EDIT]


お返事

ランタンさま
ぽこちゃんがいなくなって、今はななちゃんの天下です(笑)
面白い子なので、ななちゃんにはこれからも楽しませてもらいます。

箱根越え、通るだけなら大丈夫かな?
と思っていたんですが、ヤバそうなので、今度からは遠回りですが東名で行くことにします。

momoさま
そうなんです。
お外が気持ちいい季節なのに、普段は窓も開けられないし。
ベランダももう、高圧洗浄が済んで塗装工事を待つばかりなので、またしばらくベランダ遊びはお預けです。
ココルナちゃんも災難でしたが、早く元気になりますように!

ちゅんちき | URL | 2015年05月24日(Sun)21:18 [EDIT]