兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

レンゲ♪

今年もどら猫さまからレンゲをいただきました。
まさにそのタイミングでベランダが使えなくなってしまったので、残念ながらパーティーはなしです。

お部屋でやると暴動が起きそうなので、廊下で控えめにやってみました。


うまいです♪

まずは、ななちゃん。



たまらんです

今年も食べられて、よかったね~。
残り物には福があるって言うしね(?)



ふくちゃまも食べるよ

ふくちゃまも、おいしいものは覚えているよね♪



うまうま

もう、とって逃げなくてもいいんだからね。



久しぶりです

ぶっち先生は、ニッコニコの笑顔でお召し上がりになりました。



たまらんです

やめられませんねー(笑)



食後の運動です

食後の運動。



デザートです

・・・と思ったら、デザートもお召し上がりになるそうです。



ごちそうだぁ!

こちらは、むっちゃん。
ごめんねー、いい写真が撮れなくて。

お野菜はキライでも、レンゲは大好きなむっちゃんです。



ボクも食後の運動♪

むっちゃんもジャンプを披露してくれたのですが・・・
太って見えるのは上半身マッチョのせいでしょうか???
それとも、ダイエットする!?



うめぇな

最後は、おびやん。
おびやんは、ちゃんとおいしいところを知っていて、お花のところばっかり選んで食べています。



全部オレのだからな

ええ、もう残りはみんな食べていいですよ。


やっぱり、廊下じゃ全然盛り上がらなくて、早々にお開きになりました。
他の子たちは、みんなそれぞれのケージで、おいしくいただきました。
白うさ軍団とか、家の中ででやったら大変なことになりそうですしね。

どら猫さま、ありがとうございました!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶっち先生のラブリーな口元いただきました。ベロ見えてるよ~。ジャンプは相かわらず軽やかですね。
マッチョなむっちゃんもラブリー。その筋肉いいねえ!!
ふくちゃんのおいしい笑顔も素敵だし、おびやんもグルメだねえ。
早く工事が終わって、ベランダパーティ再開できるといいね。

momo | URL | 2015年05月08日(Fri)22:55 [EDIT]


お返事

momoさま
ぶっちさんは、おいしいものを食べるのが何よりの幸せだそうです。
むっちゃんの筋肉は、もちっと引き締めた方が良さそうな(笑)

ちゅんちき | URL | 2015年05月10日(Sun)19:29 [EDIT]