兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ましろ君とほし&うめちゃん

里親さまから近況をいただいても、なかなかご紹介できなくて申し訳ないのですが、ましろ君の里親さまからとびっきり可愛いのをいただきましたので特別に ^^


なでなでのとき、うっとりして隙間に顔を突っ込むのが大好きなましろ君。
最近、それはスペシャルな隙間を見つけてしまったのだそうな。


ましろ君と袖


「ちょうどいいところにこんな隙間が」
と言わんばかりの顔で、ぐぐっと顔を突っ込んできます。
とのこと。

可愛すぎるぞ、ましろ君。
袖の中の鼻息がまた、格別のようですよ。

袖の中に潜り込む、袖ぶんちょとかはよく聞きますが、袖ウサギは珍しい!
でも、お洋服の袖がみんなガバガバになっちゃいそうです(笑)




そして、ジャパニーズホワイトをペアでお迎えいただきました里親さまからは、こんな可愛い写真が。

うめほしちゃん

ほし君&うめちゃんです。
1歳のお誕生日を迎えて、ラブラブのご様子

好奇心旺盛で物怖じしないほし君と、用心深いうめちゃんで、相変わらずのでこぼこコンビのようです ^^

やはり、2羽お迎えいただいて正解でした。
里親さまも可愛い2人に、もうメロメロのようです。
我が家にも白うさの雌雄ペアはいないので、ちょっと羨ましいです。


里親さま方、どうもありがとうございました!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する