兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ありがとうございました♪

すっかりお礼が遅くなりましたが、年賀状をくださった皆さま、ありがとうございました。
里子に行った子たちも皆、元気でやっていると目を細めております。
申し遅れましたが、昨年、祖母がなくなって喪中ということで、年賀状でのご挨拶は控えさせていただきました。


さて、お正月早々、りんママさまからお届けものが(@@)

いただきもの♪

高知のビスケット、おそるべし(笑)
朝、昼、晩、そして真夜中にも食べられます。

うさうさずには、葉つきにんじんの差し入れが。



いただきもの、その2

そして、メインはこちら。
(しわを伸ばしてなくてゴメンナサイ)

ウサギさんのテーブルセンター。
昭和50年のうさぎ年のものだとか。
とても素敵なものをありがとうございました。

この白ウサギさん、リキちゃまにそっくりです ^^
もしかして、モデルはご先祖様だったりして!?




むっちゃんから、にんじんのお礼です。

にんじんだ!

野菜嫌いのむっちゃんですが、にんじんは大好物。



にんじんは野菜じゃないですから

葉物野菜なんて絶対に食べないのに、にんじんの葉っぱはOKだそうです。



なんかもっといいの、ない?

おみかんは、むっちゃんの好みじゃなかったかな?
結構、みんな、ミカンの皮が好きななんですよね。



うまいです♪

やっぱ、にんじんだそうです。



おいしいものは楽しんで食べなきゃね!

必殺、ぶん回し食い



ごちそうさま♪

ごちそうさまでした。
大変おいしくいただきました m(__)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する