兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ダッチ軍団からご挨拶

最後にダッチ軍団からもご挨拶 ^^


レン&イチ

新年のごあいさつだってさ

ボクたちもまだまだがんばるから、よろしくね!
抗酸菌なんかに負けないよ。





今年もよろしくね

りんママさん、にんじんとおみかんありがとう。
おいしかったよ





ゴブ

あけおめだぜ

久しぶりなのに、こんな顔ですまねぇな。



じゃあな

今年も元気でがんばろうな!




むう

ことよろ・・・

みなさん、石の下にも三年というじゃないですか。



忍耐ですよ人生は

どんなに大変なことがあっても、いつかきっといいことがあるですよ




おび

そんなこと、オレは知らないぜ

今年は、オレの出番が増えることを期待するぜ。



ところでコレ、なんだ?

きっと活躍するからな。




ぶっち

ボク、ヤダ~

ボクは、おいしいものがもらえれば、それだけでいいです。



もしかして、コレは・・・

わっ!



うまいです♪

おいしいもの、あった!!!





以下、オマケ。
ゴブちんが超絶久しぶりだった気がするので。

シブいオレだぜ

ゴブちんも、だいぶおじいちゃんになりました。



ますますシブいぜ

でも、レンたちに比べたら、断然、キャピキャピです ^^



ちゃんと元気にしてるからな

若い頃は何かとお騒がせ野郎だったのに、年をとってからの方が調子がいいみたいです。



今年もがんばろうな

多少、気が短くなりましたが、お茶目なゴブちんです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
うさうさ'sと、とりとり's?が今年も元気に過ごせますように(^^)

りんちゃんもチーママさんのところで元気に過ごしてくれたらうれしいですね!

ランタン | URL | 2015年01月04日(Sun)01:16 [EDIT]


お返事

ランタンさま
今年もよろしくお願いいたします♪
りんもずっとウチにいてくれるのかと思ったら、さっさと行ってしまって。
でも、これからも病院で会えるでしょうから、嬉しいですね。
ランタンさまにとっても良い年で、そして、良い出会いがありますように!

ちゅんちき | URL | 2015年01月04日(Sun)07:54 [EDIT]


ダッチ軍団バンザイです!
みんなの健康、幸せを祈って2礼パンパン1礼(=^ェ^=)つづき

つづきママ | URL | 2015年01月06日(Tue)06:23 [EDIT]


お返事

つづきママさま&つづき君
今年も応援、よろしくお願いいたします。
ダッチはホント、どの子も可愛いですね♪
つづき君の活躍も毎日、楽しく拝見しております^^

ちゅんちき | URL | 2015年01月07日(Wed)20:40 [EDIT]