兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

1年間ありがとうございました

早いもので、もう大晦日ですね。
ブログネタも積み残しがいろいろありますが、また来年ということで。


すっかり、鳥さんたちがご無沙汰してしまっているので、最後に登場してもらいます。

ユッピーは元気なの

ユッピーさん。
桜文鳥お迎え計画もとん挫しておりまして、相変わらずのひっつき虫です。
カメラを向けてもすぐにこっちに飛んできてしまうので、写真が撮れなくなりました



サブちゃんも元気だよ

サブレ君。
相変わらず、ウサギさん大好きで、音痴な歌を歌っています(笑)



よいお年を☆


メロンさんとレモンさんは写真が撮れなかったので、年明けに改めてご挨拶してもらいますね。

ユッちゃんがメロンさんを誘惑してアヤシイ関係になってるとか、メロンさんが夜の放鳥タイムに自主的にご参加なさっているとか、とかとか、鳥類界にも話題はあるのですが、ご紹介している余裕がないのが残念です。



また、来年・・・ zzz


今年は最後にりんちゃん電撃卒業のビッグニュースもあり、笑顔で終われるのがありがたいです。
風太君、ぺろちゃん、うめ&ほしちゃん、らんちゃんも、新しいお家でそれぞれの道を歩み始めました。
そして、我が家にはふくちゃんというニューフェイスも登場しました。

この1年も、皆さまからも多くのご支援、応援をいただき、感謝です。
心より御礼申し上げます。

それでは、皆さま、よいお年を


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅんちきさん、今年も一年楽しいブログありがとうございました。
りんちゃんも良縁に恵まれて私もとてもうれしかったです。
最後に鳥さんたちも登場で本当にうれしい!
うちのぴよちゃんも生後9ヶ月になりすっかり大人で毎日家族の手の上で
歌って踊って交尾までするんですよ! こういう子は初めてです。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください。

ちゃたろう | URL | 2014年12月31日(Wed)23:47 [EDIT]


お返事

ちゃたろうさま
鳥さんネタが少ないのに、いつも読んでいただいてありがとうございます。
ぴよちゃん、歌って踊れる文鳥、羨ましいです^^
来年は、我が家にも桜文鳥の男の子が来てくれるといいな~と期待しています。
ちゃたろうさまも、よいお年を!

ちゅんちき | URL | 2014年12月31日(Wed)23:57 [EDIT]