兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぽこちゃんとカリフラワー

momoさまからいただいたお野菜、カリフラワー編、12月13日のぽこちゃんです。

おっきいよ!

ぽこちゃんより大きいです (^^;;



やっぱりこっちからかな?

さあ、頑張って食べてくださいね。



芯がうまいぞ!

結構、芯の部分が太くてしっかりしているので、どうかな~って思ったんですが、ここが美味しいらしいです。



葉っぱもうまい!

夢中で食べてます。



最高だね

おいしいねー、ぽこちゃん。



たまらん

うっとりです ^^



この辺はどうかな?

まだまだ敵は大きいぞ!



なんか燃える!

おっと、真ん中から攻めています。



食べても食べてもなくならないよ

頑張れぽこちゃん、負けるなぽこちゃん。



ちょっと一休み♪

まだ、ごちそうさまではありません。



さあ、またがんばるぞ!

ちょっと休んだら、またいきます。



やっぱりうまい!

今だけ限定品ですからね、ちゃんと味わってくださいね。



はしっこの食感もたまらん!

今度は周辺から攻めています。



上の方もおいしいね!

ぐるっと1周食べるつもりかな?



まだまだ食べるよ

もうそろそろいいんじゃないかと思いますが、ぽこちゃん、まだまだ粘ります。



またこっち!


さすがに、全部食べるのは無茶だと思いますよ。



にんじんもあった♪

と、ここで、にんじんの葉っぱ発見!



やだ、気が付かなかったよ

にんじんも、おいしいねー。



にんじんもいいけど、やっぱこれうまいよな

で、食べ終わったら、またこっち。



ボクは食べる、

もう、お腹もだいぶいいような雰囲気ですが、



ひたすら食べる

気持ちが食べたいんでしょうね。



うまいです、

さすがに全部とはいきませんでしたが、



ひたすらうまいです

お腹いっぱい食べました。



パワーアーップ!!!

食後の運動もぬかりなく。



無敵のぽこちゃんだぞ!

絶好調のぽこちゃんなのでありました ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽこちゃん、
あの大物カリフラワーの葉っぱを全部食べるのはさすがにちょっとと思っていましたが、結構な量食べましたねえ、大丈夫?
うちのうさぎーずで茎とか芯とかが好きなのはココです。お揃いだね。
ポリポリいい音を立てて食べているのを聞くと、「今日も元気だよ。ごはんおいしいー。」っていってるみたいで思わずニコニコしてしまいます。

魅惑の緑のお口とペロッと覗いたベロがかわいいですよ。
大きな葉っぱにかぶりつく左横顔とうさジャンプに胸キュンでしたよ。
ぽこちゃん、美味しく食べてくれてありがとね

momo | URL | 2014年12月30日(Tue)23:18 [EDIT]


おへんじ

momoさま
カリフラワー、メチャうまだったよ!
ごちそうさま。
ココちゃんとは気が合いそうだね!
ココちゃんによろしくね。
じゃあ、ありがとっ ☆

ぽこ | URL | 2014年12月31日(Wed)22:15 [EDIT]