兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

りんちゃんから ごちそうさま

りんちゃんからも美味しい笑顔を ^^

おいちい

りんちゃんには、ちょっと小ぶりの葉っぱを選びましたからね。



!!!

目ぇまんまるにして食べてます(笑)



もっと食べる!

もう、おかわりです。



これ、全部りんのだもん!

美味しいものをかっさらっていって食べるのは、昔のクセでしょうか。



これは大きいな、、、

そっちは大きいから、残してくださいね。



とりあえず食べてみよう

お味見は如何かな?



やっぱり簡単な方から片付けよう!

大物からはひとまず退散のりんちゃん。



だっておいしいんだもん!

ブロッコリーの葉っぱを気にしつつ、セロリを成敗!



いよいよ大物よ!

だから、無理しなくていいからね。



これ、いけるよ♪

いよいよ、意を決して、、、



最高だよ!

爆食いです (@@)



りんだって全部食べるもん!

小さいりんちゃん、頑張りました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りんちゃん、すごーい!
セロリ一押しと見せておいて、ブロッコリを成敗してあげちゃったわよと言わんばかりのお目目とお顔!
なんてかわいいのかしらん!!
おばちゃん、いっぱい食べる子大好きよ!
だーれも取らないから大丈夫だよ。

セロリもブロッコリの葉っぱも抗酸化作用というのがあるらしいわよ。セロリは免疫力向上や動脈硬化予防にもいいみたいよ。
たくさんたべて美ウサに磨きをかけてね。

momo | URL | 2014年12月23日(Tue)23:06 [EDIT]


りんちゃんって 本当にかわいいなぁ。 前から気になっていたのだけど、今日改めて気が付いた。ちょっとした表情がこゆに似ているんだわ。
今度土曜に病院に行く時は、教えてね。一度りんちゃんに会ってみたいの~(^^)

チーママ | URL | 2014年12月25日(Thu)01:33 [EDIT]


おへんじ

momoさま
おやさい、おいしかったよ。
ありがとう。
りんはがんばりやだから、いっしょうけんめいたべたよ。
わたち、ホントはさいしょくけんびってヤツなんだ。
まだまだキレイになるから、おうえんしてね。

チーママさま
こんどびょういんにいったら、ごあいさつするね。
いつもは、まわりにこわいうしゃぎがいっぱいいるから、りんはかくれてるんだよ。
じゃあね。

りん | URL | 2014年12月26日(Fri)22:08 [EDIT]