兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ななちゃんから ごちそうさま

次は、ななちゃん。

ちょっと大きいんですけど・・・

いつもは威勢のいいななちゃん、大きな葉っぱに圧倒されているようですよ^^



こっちも大きい

セロリもいつもより大きいからね。



えーいっ!

調子が出てきたかな?



楽勝だよ

大きいけど、頑張って食べてくださいね。



ほらねっ!

ななちゃんの、必殺空中食い。



残さず食べるお利口ななちゃんだからね

大きな葉っぱも、あっという間にこんな。



今度はこっち!

目が本気になってきました(笑)



セロリがメチャうまい!

たくさん食べられて良かったねぇ、ななちゃん。



ななちゃんは忙しいんだからねっ

この頃、さかりがついたみたいな感じで、ぶぅぶぅ鼻を鳴らしながら悪さばかりしているので、ななぶーと呼ばれています。



ごちそうさま♪

ブロッコリーの葉っぱも最後のひとかけらを食べ終えて、ごちそうさま。
食いしん坊ななちゃん、大満足なのでありました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃん、
必殺空中食べ、いただきました。
最後の一かけらまで完食してくれてうれしいですよ。
こちらは雪に覆われてお野菜も春までおやすみなさいなのよ。
ちゅんちきママさんが干してくれた人参葉も食べてね。

momo | URL | 2014年12月22日(Mon)02:46 [EDIT]


お返事

momoさま
お野菜、すごぉーくおいしかったよ!
ボクはホントはもっとたくさん食べられるんだけど、まみ~がそのくらいにしとけって言うんだ。
雪にうまちゃったなんて、もったいないね。
ボクだったら、きっと自慢のバリバリパンチで掘り出せるよ。
干したにんじんは夜のオヤツだよ。
まみ~はいけずだから1本ずつしかくれないけどね。
じゃあ、おいしいの、たくさんありがとう!

なな | URL | 2014年12月23日(Tue)21:47 [EDIT]