兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぽこちゃんから ごちそうさま

momoさまからおただいたお野菜、ぽこちゃんのおいしい笑顔です。
(12月7日)

なんか大きいのある!

まずは、ブロッコリーの葉っぱ。
ぽこちゃんは、初めてです。

こんなのがお庭に生えているなんて、羨ましい!
ウサギさんにとっては、夢のお庭ですね。



こんnなのもあった♪

次はセロリ。
ウサギさんの好きな葉っぱの部分だけ送ってくださいました m(__)m



うまいです

冷蔵庫にしまっている間に若干、くたびれてしまいましたが、売ってるのとは比べ物にならないくらい青々と美味しそうなセロリでした。



いつもとは違う味だよ!

見よ、魅惑の緑の唇!(笑)



おっきいのも頑張るです

大きな葉っぱに幸せなぽこちゃん。



なかなかいけるです

1人じゃ食べきれないかな?
って思ったんですが、、、



うー、たまらん!

しっかり完食なさいました



やっぱり、これです

もちろん、セロリも残さず。



うん、ボクは箱入りだからね

時間がないから、食べ終わったら、もうおしまいですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽこちゃん、
初めてのブロッコリの葉っぱはどうだった?
セロリを食べるポリポリいい音が聞こえてきそうでしたよ。
おいしい笑顔をありがとー!!

momo | URL | 2014年12月22日(Mon)02:40 [EDIT]


お返事

momoさま
ブロッコリーの葉っぱはね、ボク、横っちょについてる小さいのしか知らなかったから、びっくりしたよ。
ブロッコリーもセロリもおいしくって、お腹いっぱいになったよ。
どうもありがとう!

ぽこ | URL | 2014年12月23日(Tue)21:37 [EDIT]