兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

今年も行きます

早いもので、今週末はうさフェスタ。

  【うさFesta2014】

今年も出かけますよ ^^
1日目はぶっちゃんを連れて行こうかなと思っています。
2日目は???

今回も講習会がぎゅうぎゅうなので、ウサギさんを連れて行ってもあまり一緒にいてあげられないんですよね。
講習会は、ちゃんと落ち着いたところで別メニューでやってほしいなぁ・・・ と思うんですが。

今回目玉のラビットホッピングも、きっとペコちゃん、才能ある!
って思ったけど、こっちに出ちゃうと講習会に参加できなくなるので、見送り。


当日は、講習会エリアか作家ブース No.16、17辺りをうろついている可能性が高いです。
あと、うさQさんで、ぶっちゃんにハーネスを作ってもらおうかとか。

両日とも出かける予定ですので、見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。
桜文鳥のついた黒のショルダーバッグを提げています。


今年はラビットショーがない代わりに純血種ウサギの展示があるようです。
ダッチやヒマラヤンもいるようなので、ちょっと楽しみです。
しっぽさんで、今後、繁殖してくれるのかな? と期待しています。
小さいウサギさんばっかじゃ、世の中つまりませんものね(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅんちきさん、うさフェスではお世話になりました。
入場の列に並んでいて、ふと振り返るとダッチ君がいて。
嬉しくなってよく見たら名札に「ぶっちくん」って。
??ちゅんちきさん?って。びっくり!でもうれしかったです。
獣医師講習会、私はいくつかすっ飛ばしてしまいましたが、いつかお話が拝見できるとうれしいです。

ps;メール差し上げました。お返事お待ちしております。

では。

momo | URL | 2014年11月24日(Mon)17:03 [EDIT]


お返事

momoさま
うさフェスではお会いできて嬉しかったです。
ぶっち君の名札、作って良かったです。
コイツ、知名度低いから、書いとかないと気付いてもらえないぞって。

メール、ありがとうございました。
返信をしたのですが、エラーになってしまいます。
アドレスの入力が間違っているかもしれないので、お手数ですが、もう一度空メールを送っていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ちゅんちき | URL | 2014年11月24日(Mon)21:56 [EDIT]