兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のぽこちゃん

この頃、どういう訳か疲れる仕事が多くてダメダメです。
ちっとも追いつきませんが、10月26日の日曜日のぽこちゃんです。

今日も元気なぽこちゃんだよ

お野菜を取り分けている間、牧草に夢中です。



お野菜発見!

さあ、お野菜もどうぞ。



牧草も食べたいけど、お野菜が先かな

牧草に未練を残しつつ、お野菜へ。



ブロッコリーうまうま

この日は定番のお野菜しかありませんでしたが、やはり、最初はブロッコリーだそうです。



やっぱ、牧草!

突っ込んだ両手が可愛い ^^



おリンゴ見つけたんだ

一番下に仕込んであったリンゴを見つけて、机の下に持って行って食べてます。



うまかったー!

うん、おいしかったね♪



セロリもあった!

まだまだ、ありますよ。



茎もうまいんだよ

セロリは茎まで全部食べます。



でも、牧草も好き!

何をやっても可愛いぽこちゃん。



これ、最高♪

それが幸せなんですね。



ブロッコリーがまだ残ってた!

残さず、全部召し上がれ。



セロリも!

落ちていたセロリの葉っぱも平らげて。



小松菜も♪

最後は小松菜です。



あのー、牧草がないんですけど

ぽこちゃんの食欲があんまりすごいので、牧草は取り上げて今いました。



ええい、こうしてやるぅ!

ご立腹のぽこちゃん、緑のトンネルさんに八つ当たりしてました ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する