兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のふくちゃん

りんちゃんのついでに、ふくちゃんも♪

おリンゴ食べてるの!

このごろ、人相が悪いんじゃないかとか思うんですが、



これはふくちゃまのだからね!

単に角度の問題だったりもして。



あげないよ

上から見ると、毛むくじゃらで目がコワクなっちゃうんですね。



ふくちゃまの、ふくちゃまの・・・

で、下からだと、逆に、困った顔になっちゃう(笑)



おいしいよ

うん、この角度がいいかもね。



うー、たまらん!

おリンゴで、口がぐちゃぐちゃ。



味わってるんだよ

したたってます。



くはー!

アングルを間違えると、猿の惑星になってしまいます。



おリンゴ、もうないの?

実は、ボディの毛がなかなか生えてきませんで、顔の周りとオチリだけもじゃもじゃしています。



じゃあ、にんじんでいいや

ふくちゃん、ホントにライオンみたい。



うがー!
やっと、可愛く撮れました。



うん、おいしいよ♪

これも悪くないんですけどね。
もはや、何の生き物か判別不能です。
ふくちゃんって、正面は見えてるのかな?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正面からの写真!わかります!!
くろべえは真っ黒で目も黒いから、やっぱり何の生き物か??になってしまいますw
可愛く撮ろうとするとどうしても同じ角度になって、毎回代わり映えしない写真に…(^▽^;)

ふくちゃん、やっぱ可愛い〜♪と見てたけど、猿の惑星には思わず飲んでたコーヒー吹いてしまいましたwww

いつも拝見させて頂いてますが、久々のコメントにご挨拶もなくすみません!!
正面写真に思わず食いついてしまいました(汗)

ponsuke | URL | 2014年10月26日(Sun)10:21 [EDIT]


お返事

ponsukeさま
確か、来たときはこんなじゃなかった筈なんですが、、、
換毛したら、もじゃもじゃ度がアップした気がします。
今日も少し写真を撮ったのですが、やっぱり、もじゃもじゃの猿でした(笑)
真っ黒&真っ白は写真、撮りにくいですね~。
くろべぇちゃんも可愛い写真、いっぱい撮ってもらってくださいねー☆

ちゅんちき | URL | 2014年11月03日(Mon)21:54 [EDIT]