兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のりんちゃん

10月12日、日曜日のりんちゃんです。

今日もご馳走があった♪

この前はふくちゃんと一緒に出したら、いじめっ子しちゃったので、今回は別々です。



おいちい♪

すっかり表情の出てきた、りんちゃん。



ちゃんと食べてるよ

小さいけれど食欲は、うさ一倍。
ゴハンのときは、待てないオンナに変身します。



にんじんもあった!

お世話のときにケージに手を入れると、逃げようかどうしようか迷っていることがあって、これはこれで可愛いなぁと思います。
あんまり馴れちゃっても、つまらないかも!?



ちゃんとウサギになったもん

毛並み(というか、皮膚の状態)は、まだ、ガサガサ。
フツーのウサギになるには、もうちょっとかな。



まだ残ってた!

まだまだおっかなびっくりのりんちゃん。



これさぁ、アヤシイんだよね

へっぴり腰っぷりも可愛いです。



今日はもう終わりだよ

もちろん、サービス精神は持ち合わせておりませんで、あまりカメラを向けていると怒られちゃいます。



すぐそういうことする!

怒ってる顔も可愛いので、ついつい、おイタしたくなっちゃいます (^^;;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ、りんちゃんかわいい~!!
それにしても、見れば見るほど聞けば聞くほどうちのヘレン2号ココにそっくりです。へっぴり腰もサービス精神のないところも。
お世話でケージに手を突っ込むとブーブー文句を言いますが、そのくせ腕枕で寝るツンデレぶりです。(本当にブーブー言うんです。あんたはブタさんか?)まあ、気長に待ちます。そのうちブーブー言わなくなるかな?

PS;
お預かりちゃん、ご縁は実りませんでした。
候補の方はそれはそれはかわいがっていて手放せないのですが、おうちの事情で…。
今日も大事そうに抱きかかえて温めていました。
お帰りまであと5日余り。「なるぞーなるぞー、ペットロス~!!」…ちょっと意地悪言ってみたりして(^^;;)でした。

momo | URL | 2014年10月29日(Wed)19:03 [EDIT]


お返事

momoさま
りんちゃんみたいな子がいるって、なんだか嬉しいですね~。
是非とも腕枕は見習ってほしいところです。
まだまだ手懐ける楽しみのある子です。

預かりちゃん、もう帰っちゃったんでしょうか?
ご縁というのも不思議なものですね。
これは! と思っても、最終的には実らなかったり、その逆もあったり。
人間の思いとは別に、ウサギの神さまがちゃんと、その子の居場所を決めてくださっているんだろうなーと思います。

ちゅんちき | URL | 2014年11月03日(Mon)22:03 [EDIT]