兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のななちゃん

先日のネコさんは、めでたく飼い主さんが決まったようです。
良かった、良かった ^^


さて、ぽこちゃんに続きまして、10月12日、日曜日のななちゃんです。

セロリはうまいっ

ななちゃん、期待を裏切らず、食欲炸裂ですよ(笑)



次はどれにしようかな

手でセロリの茎を確保しつつ、別の獲物を物色中です。



これー♪

うん、やっぱ、にんじんだよねー。



にんじんもうまいっ

ななちゃんのおいしい笑顔。



よいしょっと

ちょっと大物だったので格闘しています。



うまうま♪

おいしいねー。



おっと!

がんばって、全部食べてくださいね。



にんじん最高♪

ななちゃんの豪快な食べっぷりは、見ていて幸せになりますね。



あーうまかった♪

大きな葉っぱもあっという間に終わっちゃいました。



ごちそうさん

さあ、次はどれにする?



リンゴに、

おリンゴを見つけて、



セロリに、

でも、セロリに目移りして、



ブロッコリー♪

ブロッコリーもつまみ食い。



リンゴはうまいっ

でも、やっぱ、リンゴでしょう。



ほっぺが落ちちゃった

お口に汁が付いてぺろりんちょ。



おリンゴ最高!

ななちゃんはいつもお行儀よくお皿の上で食べてくれるんですけど、汁はそんなにこぼさないんですよね~。
ぽこちゃんと逆だったらいいのにねって思います。



茎を忘れてた!

あっちこっち、目移りななちゃん、忙しいです。



茎には茎のうまさがあるんだな

そうそう、なが~い茎は最後のお楽しみですね。


― つづく ―




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する