兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

捨てんなや、、、

今日、帰って来たら、マンションの掲示板に、こんな貼り紙が。

マンションの9階に子猫が捨てられていました。
どなたか飼ってくれる人はいませんか?
とりあえず保護しましたが、非常に困っています。



えええ~!?
って感じですが・・・。

ニャンコ捨てるのに、そこまでするか!?
ってのと、
このマンションの防犯ってどうよ!?
って。
だって、住んでる人は、そんなとこに捨てませんよねぇ・・・。

まあ、確実に誰かに拾ってもらえそうな場所ではあるので、捨てた人も良心があるんだろうとは思いますが。
可愛い盛りの子猫なら、ちょっとの努力で里親さんくらい見つけられるだろうに・・・
と、残念な気持ちになったのでありました。
山に捨てる人も多いので、せめて人のいる場所に捨ててくれてありがとうなんではありますが。

ニャンコに良いご縁がありますようにと祈るばかりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する