兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のぽこちゃん

1週間遅れで、10月12日のぽこちゃんです。
写真が多いので、2回に分けてご紹介します。

ブロッコリー♪

早速、お野菜盛り合わせに直行です。



うまいんだな、これが

ブロッコリーに夢中です。



うっとりだね

おいしいね♪



芯まで食べるよ

他にも美味しいお野菜が入ってますから、食べてくださいね。



わー、にんじん!

久々の、にんじん葉。



ガハハ

お口に、注目~!
歯が見えてます(笑)



よーいしょっと

頑張って食べてくださいね。



うまうま

その調子 ^^



にんじん最高!

ぽこちゃんの美味しい笑顔。



やめられないね

大きい葉っぱはなかなかなくなりません。



えーいっ!

がんばれ! ぽこちゃん!!



ヨイショ!

あとちょっと!



リンゴ! リンゴ!!

今度はリンゴを見つけました。


うがー!

ぽこちゃんが汁をこぼしながら食べるから、お皿じゃなくて大きいトレーに入れたんですけどね、、、
やっぱり、持って行かれちゃいました。



とろけちゃうよ

幸せだから、ま、いっか~。



リンゴジュースだよ♪

最後は、こぼれた汁をきれいに舐めて、オシマイ ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する