兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

水曜日のむっちゃん&ぶっち君

ついでに、これまた久しぶりのむっちゃんとぶっち君です。

むっちゃん参上!

むっちゃんも元気バリバリ^^



やった!

相変わらずの食いしん坊です。



ごちそうだ♪

人一倍の甘えんぼさんで、いつもぶっち君と末っ子の座を争っています。



これもボクのっと

もう、全然、末っ子じゃないんですけど、本兎の口癖は 「末っ子ですから」 です。



みんな、ボクのこと忘れちゃダメだよ!

どアップ。



じゃあね!

あんまりかまってあげられなくて悪いけど、むっちゃんもずっと元気でいてほしいですね。




ここからは、ぶっち君。

ぶっちゃんも元気だよ!

ぶっちゃんも力余ってます。



ボクはいつも腹ペコなのさ

むっちゃんとは、いつも腹ペコぶりをアピールする仲です。



これ全部食べちゃうよ

箱入り息子 ^^



もっとおいしいもの、ないかな?

ぶっちゃんも、ずっと元気でね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する