fc2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

水曜日のおびやん

可愛いから、おびやんも。
9月23日のおびやんです。


オレだぜ

おびやん、久々の登場ですよ。



食事中は話しかけないでくれよな

去勢手術後は少しおとなしくなっちゃって、ちょっと残念だったりもしますが、、、



うまいぜ

元気バリバリ、力、余ってます。



これだぜ

ウサギさん大好き、葛の葉。



まあまあだな

もう、シーズン終了ですから、大事に食べてくださいな。



これからも、コレ、たのむぜ!

今年はもう、ちっこい葉っぱしか取れませんよ。



オレは元気だぜ!

何でもお客さま優先で、日ごろの不満も Max。



若いもんには負けないからな

たまには思いっきりはじけてくださいね。



オレは可愛いおびやんだからな

可愛いおびやん。



見つけたぜ♪

牧草の中にこっそり隠してあった、お宝発見です。



干したのがまた、うまいんだぜ

乾燥葛の葉。



なんだ、今日は上に何もねぇな・・・

机の上は、ユッピーちゃんに占拠されていますから、何もありませんよ。



こりゃなんだ?

土管さんでも遊んでくださいな。



アヤシイな

おびやんは、見かけによらず、ヘタレだからね。



こうしておくか

うん、所有権だけは主張しておいた方がいいかもね。



さて、あっちに行くか

あらら、もう終わりですかい!?



オレは溝が好きなんだぜ

ブレブレで申し訳ございませんが、おびやん、出てくると1回はこれをやります。



よく確認しておくかな

気を取り直して、もう1回。



やっぱり、こうだな

うん、やっぱり、そうなのね。



オレは忙しいんだぜ

せわしない、おびやん。



まだ全部食べてなかったしな

遊んだり、食べたり、忙しいんですって。



良い子は残さず食うんだぜ

そろそろ帰る時間ですよ。



もうちょっと待ってくれよな

残ったのは、お土産に持って帰りましょうかね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する