兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

夏休みのりんちゃん

8月28日のりんちゃんです。

隠れてるの

ケージの中では、いろいろ可愛い表情を見せてくれるようになってきた、りんちゃん。
でも、まだお外は少し怖いんですって。



開けていいって言ってないのにな

いつまでたってもすだれの陰から出てきてくれないので、半分、開けちゃいました。



閉めてくれないかな

お外で普通に遊べるようになるまで、もう少しかな。



ヘンなのがあるよ

まだ換毛は進行中。
全体的にグレーが濃くなって、白い部分とのコントラストがハッキリしてきました。



あんまり近寄らない方がいいかも

へっぴり腰のりんちゃん。
それ、りんちゃんが隠れるのにちょうどいいかなって、まみ~は思ったんですけどね。



ここにもヘンなのがあった

いろいろお遊びに誘ってみましたが、乗ってきません。

男の子たちの中で、りんちゃんと相性の合う子が見つかればいいなと思っているのですが、まだくしゃみが沈静化しないので、大部屋への引っ越しは見送っています。
いろいろなことに時間がかかります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっかなびっくりですね

りんちゃん。
びびりっぷりが、ネザーちゃんですね。

へっぴり腰がかわゆいです。

だんだん、お外の世界に慣れて。
楽しんでくれると良いですね。

あ、でも。
うちのくまちゃんは、最後までベランダ遊びに慣れずに
嫌がってました。
屋内で自分の縄張りなら強気だったのですが・・・

くまの姉 | URL | 2014年09月02日(Tue)12:33 [EDIT]


お返事

くまの姉さま
りんちゃんは、ゆっくり、ゆっくり、ですね。
まどろっこしいですが、こういう子もいいかもです。

最後までベランダを嫌がっていた内弁慶(?)のくまちゃん、可愛いです^^

ちゅんちき | URL | 2014年09月12日(Fri)00:21 [EDIT]