兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

夏休みのぺろちゃん

いよいよ、アイドル、ぺろちーの登場です。

しあわせ♪

いきなり、ブロッコリーにうっとりのぺろちーです。



ブロッコリーがうまい!

野菜がしょぼくて申し訳ないのですが、何でも美味しく食べてくれるぺろちーです。



セロリもうまい!

セロリの葉っぱもちょっと黄色くなりかけてるけど、勘弁ね。



牧草もうまい!

イタリアンライグラスに気がつきました。



クセになる味ですよ!

この食べっぷり(笑)



小松菜もうまい!

なんか、木枯らし門次郎を思い出すんですけどね(古っ)



これはぺろちーのなのにな


みんなよってたかってにおい付けをする机さん、もちろん、ぺろちーも参戦です。



あのー、もうなくなりそうなんですけど

山盛り入れたはずの牧草は、3人目にして早くも底が見えてきてしまいました。
みんな元気でありがたいですね ^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポコちゃん、ななちゃん、ペロちー
みんな元気で何よりです。(^_^)

改めて本当ダッチって!かわいいですよね。

我が家はつづきにメロメロ家族です。
皆に幸せなご縁があります様に祈っています。

つづきママ | URL | 2014年08月29日(Fri)19:00 [EDIT]


お返事

つづきママさま
つづき君も毎日ハッピーなご様子、嬉しいです。
居残り組はなかなか遊んでもらえないのでくすぶっていますが、そろそろ気候も良くなってくるので、週末くらいは遊ばせてあげたいです。
厳しいですが、ホント、ご縁があるといいな~と思います。

ちゅんちき | URL | 2014年09月11日(Thu)22:55 [EDIT]