兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

夏休みのななちゃん

ぽこちゃんの次は、ななちゃん。

久しぶり!

やっぱり、箱入り息子(笑)



セロリはうまい!

横着ななちゃん、お野菜を見つけたら、箱入りのままムシャムシャ。



次は小松菜♪

小松菜大好き、ななちゃん。



ブロッコリーもおいしかったよ

「牧草も、お野菜も、みーんな、ななちゃんの!」
と言いたげな、ななちゃん



まずはにおいを付けてっと

久しぶりの机さんにご挨拶して、



あ、こっちも食べとかなくちゃ

牧草を食べ直し、あとはお遊び全開。



これなんだ?

ニューアイテムの土管も早速、くぐってくれました



残さず食べるななちゃんだよ

残りのお野菜も平らげて、



こっちも全部食べていいのかな?

牧草をつまみ、



トンネルさんも久しぶり♪

また、お遊び。



これはななちゃんのだからね

可愛いアゴの下



えへへ

ゴキゲンです。



ここも楽しいよ♪

何故かみんな、ややこしいところが好きなのですよね。



これもななちゃんがもらったし

土管はもう、ななちゃんのになったようです。


今日はお野菜、もうないのかなぁ・・・

お野菜が少なくて、ちょっと残念そうな、ななちゃん。
いいお野菜がたくさん出てくるの、待っててね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する