兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

夏休みのぽこちゃん

久しぶりのベランダ遊び、トップバッターはぽこちゃんです。

もう食べてるよ

準備が悪くて、あれやこれややって、カメラを持って出た時には、もう半分くらいブロッコリーが食べられていました。



やっぱ、ブロッコリーだね

まだちょっと、本調子じゃないのかな?
って感じはありますが、すっかり良くなりました。



うー、たまらん!

このところ、お野菜をさぼることも多かったので、ぽこちゃん、大喜びです。



うわっ、これは!

イタリアンライグラスを見つけました。



うまいです♪

随分ご無沙汰でしたが、味を覚えていたかな?



コレ、全部もらっていい?

イタリアンライグラスは軽いので、いくらでも食べられます。



あー、満足♪

可愛いお口、見ーちゃった



そうだ、遊ぶの忘れてた!

と、突然、牧草くわえたまま走り出して、遊びに行っちゃいました。



セロリかぁ・・・

でも、すぐに戻ってきたので、他のお野菜もあるよって教えてあげたのですが・・・



でも、こっちー!

やっぱ、こっちの方がいいんですって。



だってさ、これおいしいんだもん!

箱を抱え込んで・・・ って思ったら、



最高!

箱入り息子(笑)



ところで、これ何かな?

実は、新アイテムがデビューしたんですよ。

ウサギの土管。

前に店頭で見て、ちょっと小さいけどウチの子も入れそうだって、買ってみました。
(もちろん、ヘタレのまみ~はその場でお持ち帰りはできず、後日、通販で Get しました)

ぽこちゃん、昨日はとりあえずチェックしただけでしたが・・・。



あ、まだブロッコリー残ってた!

お遊びにも忙しいぽこちゃんでしたが、ブロッコリーの残骸を片付け、



そろそろ、野菜も食べるか

他のお野菜も全部片づけて戻っていきました。



セロリうまうま

こういう時期ですから、お野菜も味がイマイチだったりしたのかもしれませんね。



小松菜も食べるよ♪

全部食べてくれて、ありがとうね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽこちゃん♪かわゆい

ちゅんちきさんー
ぽこちゃんの元気な様子、ありがとうございます。

ツヤツヤのキラキラですね。
かわいいー♪

うさちゃんがお野菜を召し上がってる姿って。
なんで、こう、かわゆいのでしょうね!


くまの姉 | URL | 2014年08月29日(Fri)20:25 [EDIT]


お返事

くまの姉さま
何より食べるのが大好きなぽこちゃんでしたから、ゴハンを詰まらせたのは、それはショックだったようで・・・。
元気になってくれて、良かったです^^

ちゅんちき | URL | 2014年09月11日(Thu)23:03 [EDIT]