兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

里親希望者さまへお願い

ウサギさんをご希望の方へ改めてお願いです。

応募からウサギさんのお渡しまでの流れは 【募集条件】 に記載しております。
よくお読みの上、お問い合わせください。
また、お返事に困ることもございますので、お問い合わせの際は、ご希望のウサギさんの仮名もしくは種類をお書き添えください。

最近はLINEなどでのやり取りを希望される方も多いのですが、申し訳ございませんが、メールでのやり取りに限定させていただいております。
個々のお問い合わせへのお返事は、在宅時間中に20羽のお世話の合間にしております。
2日以内のお返事は心がけておりますが、即返信することは難しいので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、あえて時間と手間のかかる方法をとらせていただいていることもご理解ください。
短文のみでのやり取りでは、命は託せません。
メールでのやり取りを重ねて、本当にウサギさんを託せる方かどうかを判断させていただいております。
(長文メールになることが多いので、なるべく、パソコン等のアドレスよりお問い合わせください)

実験ウサギや捨てウサギだから簡単に手に入ると思わないでください。
不幸な過去を持つ子たちだからこそ、本当に大事にしてくださる方のもとへ送り届けたいと願っております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する