兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のふくちゃん

レンゲパーティーの写真、載せきれてない子もいるのですが、最後に可愛いのでふくちゃんの様子です。

おいちいものみつけたの♪

ときどき、とてもまじめなお顔になる、ふくちゃま。



こうやって食べるんだよ♪

お味は如何ですか?



走りながらでも食べられるよ

お行儀の悪さは、ぺろちーの比ではありません (^^;;



ほらね♪

美味しいものをゲットした時は走って逃げるのが、これまでの習慣だったのかもしれませんね。



おいしいものもいいけど、遊ぶのはもっと楽しいよ♪

可愛い顔して、たくましいふくちゃん。



やんなきゃいけないこともいっぱいあるしね

若い娘がそんなとこににおいつけたら、野郎どもが鼻血出すよ。



おぎょうぎもいいから大丈夫だよ☆

一通り食べて遊んだら、落ち着いて座って食べられるんですって。
まだまだお子ちゃまか・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいーー

ふくちゃん、可愛すぎます。


「あご下のにおいつけ」
やりますよねー。

一生懸命さがかわゆいんですけれど。

実際、あごの下に鼻を近づけて嗅がせてもらっても。
「この香り!」って判明しなかったです。

ただ、時々。
えもいわれぬ、フローラルな。
花束のような良い香りがしている事があって。

これが、その香りだったのでしょうか?

梅雨でジメジメな日々ですけれど。

ちゅんちきさんも。
うさちゃん、小鳥さんも。
元気に過ごして下さいね。

くまの姉 | URL | 2014年06月12日(Thu)10:07 [EDIT]


お返事

くまの姉さま
ウチは野郎ばっかりなので、においをかごうなんて思ってもみませんでした(笑)
くまちゃん、フローラルの香りだったんですね。。。
ウチのは女の子でもみんな肝っ玉系なので、やっぱダメっぽいですが、ふくちゃんに期待しましょうか。

ちゅんちき | URL | 2014年06月22日(Sun)19:41 [EDIT]