兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のゴブちん

レンゲパーティーの続きです。

うまいぜv

今回は、久々登場のこの方、ゴブちんです。



幸せだな

同期のレンイチは痩せ気味ですが、こちらは順調にムクムクしています ^^



最高だぜ

相変わらずの男前 



ルンルンだぜ

若い頃はとんだうっ滞野郎でしたが、案外、この子が最後まで残るかもねって気も・・・。



これからもうまいもの、頼むぜ

お手々そろえて、お行儀のいいゴブちん



オレはかわいいゴブちんだからな

1ヵ月前はまだ全然でしたが、このところ急に暑くなって、第一陣でゴブちんが抜け始めています。



じゃあ、またな

体がついて行かないのか、人間もウサギもへたり気味ですが、皆さまもどうぞお気をつけください


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
久しぶりのゴブちん登場、待ってました!
相変わらずムクムクで可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
うっ滞もなく元気そうで安心しましたが、写真から見ると大人しいかな?
レンやイチさんゴブちんはいいお年頃ですから、健康が気になりますが、ここのところの日記でイチさんが落ち着いているとのコトで安心しました。
みんな長生きしてくださいね。

るい | URL | 2014年06月04日(Wed)23:21 [EDIT]


お返事

るいさま
ご訪問ありがとうございますv-22
ゴブちん、いいですね~、ファンが多くて。
その割にウサギの女の子には、まるでもてないのですが。
暴れウサギだったゴブちんも、さすがにこの年になれば若いもんと同じようにはキャピキャピしないようです^^
イチのこともご心配ありがとうございます。
おかげさまで、今のところは維持できているので、このまま落ち着いてくれれば…というところです。

ちゅんちき | URL | 2014年06月08日(Sun)08:05 [EDIT]